まさりーさんこんにちは!
いつも情報ありがとうございます。
掲載…します….
でも…殆ど…ブロック^^;;
もう言うことなしですね^-^


 

 

ちょいとばかり噂になってたのでお伺いしたした

僅かばかりに支給されたボーナスを握りしめ機会を伺っていたのですが、
たまたま予約が取れました

当日1時間前に店に確認電話。
その際ショートメールで住所・部屋番号まで送られてきます。

時間ちょうどにチャイムでロック解錠。
思いがけず可愛い声で返事がありました。

フロアにあがりご対面。
容姿よりまず目にはぃってくるのがその衣装。

 

 

MIC6BK2です!
しかもそれのみ!

お支払いしシャワーをと思いましたが

いきなり

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさりー)[S]→ミセスレディアース(大阪)

 

 

とりあえずメンズエステって内容でした。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まさりー)[S]→ミセスレディアース(大阪)