マキシマム国立さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく久しぶりのViVi情報って感じがします^-^
相変わらずの安定施術ですね^-^
そう言えば、ターゲットセラピストがいたのですが、
今思い出しました。
レポに感謝!


 

 

いろんなお店に行っては、いろんな施術を楽しむことができるのにはまってしまい、
何かないのかと探していたら、珍しい?タイプのコースを発見したので、行ってみることにしました。

 

お店に電話。
いつも早い時間帯に行くので、その時間はあいにく1人しかいけないとのこと。
千体コース120分コースを予約。

どんな感じのコースか期待を膨らませながらお店へ。
岡山駅から歩いて行けるくらい立地が非常いい場所。
けど、マンションは年季が入っていますね。まあ、そのあたりはあまり気にしないで。

時間になり、指定のお部屋へ。
ドアが開くと、きれいなセラピストが。
やや年はいってるかなぁと思いますが、ぜんぜんストライクゾーンでした。
入って左のお部屋へ。

マットではなくベッドタイプ。
ベッドタイプのメンエスは初?あまり記憶にございません。
支払いをすませ、部屋で神パンにはきかえ、ガウンを着てまちます。
それから、呼びに来られて一緒にお風呂へ。
もうその時点でHBKですが、まだこんにちははしてません。。。

 

 

楽しみであった千体へ。
まずは、神パンはいたまま湯船へ。
いろいろと会話を楽しみつつ湯船からあがるとお楽しみの千体。
上半身をきれいに洗ってもらいます。
もう5分でFBKです。
こんにちはしたいのですが、
この神Pはなかなかの優れものででてこれません。

 

上半身を洗ってくれたらすこしずつ下へ。
神Pの中にグッと手が入ってきます。
もう8982寸前でした。
すごく丁寧に洗ってもらいますが、必死に我慢。
思わず声がでます。

その後自分で気になるところを洗います。

洗い終わるとまた新しい神Pをはきガウンを着てお部屋へ。

 

マッサージは可もなく不可もなくでした。
ベッドは初めてだったので、
すごく変な感じでしたが新鮮味もあってよかったかなぁと。

足を曲げての施術、4281はぐいぐいきます。
足を曲げての施術の時に指は鼠径部リンパ先端にあたる感触がなんとも言えないですね。
この感触がやめられないので通ってしまいますね。

 

4281が終わるとあおむけへ。
するとセラピストは頭のほうへ。
ピンポイントデコルテを施術され5分はもうMAXです。
そしてゆっくり鼠蹊部へ手が伸びて施術していきます。

5分すると目を閉じてしまう癖があり、
目から感じる

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(マキシマム国立)[C]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)

 

満足施術終了。

千体ありのこのお店、
とてもよかったです。
セラピストもまあまあ寛容でしたので、
次回指名したら。。
という期待もちつつ岐路につきました。

 

リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(マキシマム国立)[C]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)