708さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
最近はいい感じの施術のお店が多いですね^-^
ここも当たり施術ですね//


 

 

少し前のことです。
翌日の希望時間に空きアリとのことで、行ってきました。

場所は、某人気店も入る古めかしい建物のアパート。
部屋は綺麗にリフォームされ結構広めのワンルーム。

ピンポンを鳴らし出てきてくれたセラピストさんは、GRMな感じでした。
部屋に通され軽くHGで挨拶をすませ、
90分指名13000円支払い、
お茶を頂き、
シャワーに向かいます。

お互いに洗いあい、マットに横になり指圧からスタートです。
NPでは少し寒いので、上にTシャツをはおり、施術開始です。

 

 

足から順に頭のほうへほぐしていきます。
久しぶりなのでとても心地いい感じです。

オイルマッサージが始まり、足の裏から丁寧にながしていきます。
太ももでの拳での施術はとてもいい感じ。
Oラインのあたりでは、フェザータッチをまじえつつ施術していきます。

臀部に跨り、背中、肩とながしていきます。
足を曲げての施術になり、
曲げてない足に跨るように3着してくれ両手の腕まで使い鼠径部を深くながしていきます。
反対も同じように丁寧にながされます。

4281になり臀部を流し鼠径部リンパ、
Oラインを流し、
ピンポイントデコルテ上半身をながされます。

そのまま背面スパイダーからの鼠径部ピンポイントデコルテの施術。
仰向けになり足の間に入りスパイダーピンポイントデコルテ。

ここで交代し、仰向けからの施術をうけます。
セラピストさんが背中を向ける形で跨り鼠径部リンパ施術。
セラピストさんの臀部がだんだん頭上にちかずきこちらからも施術。
同じ体制になりMタイプオイルでのピンポイントデコルテ。

最後はお互い満足施術となりました。

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応(部屋、シャワー室綺麗にされてます。)
★★★★☆
セツビレベル(落ち着いた良いセラピストさんです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(最終施術以外もメンズ向きです。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(合格点です。)
★★★☆☆

情報提供(708)[S]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)
タグ: