たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メンズレベルは高いお店ですね。
まぁセラピストの好みはあるでしょうが…
満足というかオーバーするのは間違いないみたいですね。


 

 

予約がバラしとなった為、
すぐに案内できるとのことで行ってきました。
予約はスムーズで目的の住所に到着しましたがナビで向かうと少し場所が違いお店に連絡して案内してもらいました。

ピンポンを押すとドアがオープン
今風の若いセラピストが出てきます。

なんだか一人暮らしのお部屋に上がり込んだ雰囲気でお店感はありませんでした。
軽くお話しし料金を払いシャワーに向かいます。

アメは最低限手入れも殆どされてないような感じ。
NPにタオルを巻いて出るとうつ伏せ指示で施術開始です。
指圧はなしのいきなりのオイルマッサージですが
オイル有りでも指圧は無しで話をしながら

両足に塗られそれが終わると上を向いて下さいと言われ仰向けになりました。

 

 

仰向けでも両足に塗られそれが終わると
鼠蹊部ピンポイントマッサージへ移行

遠くからの施術で終了しそうになかったので
近くに来てもらいこちらからも
長割させてもらいますがそれでも終了しそうにないので
こちらからも鼠蹊部ピンポイントマッサージを楽しませてもらい
お互いに気持ち良くなって
満足施術は終了となりました。

 

両極端な評価になるお店かなと。
オーソドックスなメンズエステが好きな方には不向きで
若いセラピストにサクッと最終施術されればって方には最高かと。

 

play Boy 基本情報

 

お店の対応(電話対応や案内など分かりやすかったです。)
★★★★☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(私のタイプではないです…)
★★☆☆☆
キワレベル(マッサージ中のキワはなしです。)
★☆☆☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージを受けてません?)
★☆☆☆☆

情報提供(たける)[B]→play Boy(岡山県岡山市)
タグ: