まさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストによって色々なのかな^-^
コースやオプションがどうなのか、
少し気になりました^^;;


 

 

最近気になるレポが多かったので行ってみました。

ここのお店は予約時間の1時間前にこちらから確認の電話を入れないといけないので初めての人は要注意です。
(僕は忘れていましたが、40分前にお店側から電話をくれましたゴメンナサイ)

セラピストはマスク越しでもわかる美人さん。

大きく開いたP元とMNSKでいかにもな施術服。
シャワーを浴び、
神P装着でうつ伏せ指圧か施術開始。

このセラピストさん、
少なくとも自分が経験した中では1番マッサージが上手でした。

長時間に関わらず単調な反復もなく飽きません。

しかも3着度かなり高めで期待が高まります。

 

そして片足ずつ足を曲げての施術。
足の下にセラピストの足が入り複雑な体制での施術となりますが、
とにかく3着した体制での施術が続きます。
しかしどうも鼠径部が浅い。

メンエス感ある体制を一通りしてくれますがやはり鼠径部だけは浅い。
途中から5分というよりdkdk感をひたすら味わう施術でした。

そしてこれだけ3着接近しながら長割は届かない絶妙な体制で、
こちらからの施術はorz。

鼠径部中央だけをギリギリ回避し続けながらの3着KWKW施術にうっとりしているとあっという間に時間が……。
満足施術に至らなかったですが、
不思議な充実感に包まれながらシャワーを浴び退出。

ある意味正統派メンエスな感じでしょうか。
満足に至らずとも決して不満でもない感覚を噛み締めながら、
鎮める為にハシゴを決行しました(笑)

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(まさる)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)