まさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕もいってみたいセラピストですが、
なかなか行けてないです^^;;
僕の情報でもかなりメンエスよりのセラピスト。
タイミングみて機会あれば行ってみたいと思います^-^


 

 

ブログをチェックするとちょうど以前から気になっていたセラピストが空いていたので、
すぐさま入らせてもらいました。

想像以上に若々しいセラピストに出迎えられ、
部屋で神Pガウンに着替えた後シャワーで1000体サービス

濡れた神Pを履き替え(神の無駄遣い)、
110分コースでしたがいきなりオイルマッサージからのスタートでした。
施術は単調ながらも力強く、
若さゆえかキビキビした手さばきでマッサージしてくれますが、
ほぼ鳩尾から下ばかりの施術で途中で飽きてきます。

 

と思っていると仰向け中おもむろに取り出してGR施術!

あまりの急展開への驚きで、
BOSSは瞬殺寸前。

早すぎる施術終了回避のためで一旦体を起こし、
セラピストと向かい合います。

寛容度はかなり高そうで、
互い違いの体制を所望したところ快諾
ピンポイント鼠径部をMオイルで施術しているうちに
BOSSは既に限界ですぐに満足施術となりました

 

せっかく110分で入ったのですが、
BOSSの息が続かず少しもったいない終わりとなりました。

次回は万全の態勢でリピしたいと思います。

 

リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(部屋は広く充実していますがシャワーが汚い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(若い!)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まさる)[C]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)
タグ: