番長轟さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最近勢いあるお店。
何といってもメンエス施術満載って所がいいですね。
あとは、セラピストレベルの高さかな。
Twitter予約もいいですね^-^
もう5回目ですか…
羨ましいです^-^


 

 

初投稿です。

 

このお店は今年に入ってから5回ほど行きました。
料金は高めですが、
メンエス要素多めで非常に楽しく利用してます。
今回は一番最近行った時のことを書きます。

予約はTwitterでしました。

年始にフリーで入ったときに担当していただいており、
今回本指名120分でイン。
細身の綺麗なセラピストさん。
前回のことを覚えていてくださってテンション上げ。

 

 

まず少しお話。
OPは施術服とディープ。
薄着なので寒いですねと話をし少しスキンシップ。

シャワーを浴びる前にアシストサービス。
別に何もないんですがドキドキしていい感じ。

シャワーを浴びNPおけとのことで、そのまま部屋へ戻ります。

 

うつ伏せからスタート。
タオルの上から全身軽く指圧。
両足オイルマッサージ、
片足曲げ、
4281の流れ。

鼠蹊部はKWKWをほぐしてくれます。
たまに当たるのでBK。
4281では両FTMで挟み撃ち施術。
最高です。

からの、一旦背中オイルマッサージを挟んで仰向け。

横で3着からの手足を駆使した鼠蹊部ピンポイント施術。
こちらからの施術も開始。

PI施術、からのTMN。
時間間近でラスト施術お願いし、
無事満足施術となりました。

シャワーを浴び、120分ギリギリまでお話ししてバイバイしました。

また行きたいと思います。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(部屋は少し寒いです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(細身が好きな方は)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(番長轟)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)