たなかさんこんにちは!
滅茶苦茶久しぶりですね^-^
確かに愛媛も少ないですね^^;;
ダブルセラピストにワープオイル。
どんな施術だろう^^
愛媛に居れば多分行ってると思います^^//


 

 

愛媛のエステが事情が寂しく、
県外へ行ったり、
Fエステなどばかりでしたが、
久々に愛媛で当たりでしたのでご報告です。

 

今回お邪魔したのは 癒しのaroma さんです。
ラインで予約し近くのTSUTAYAさんにて着いたよ電話の連絡をしました。

 

珍しいタイプでその後、
お迎えに来て頂き、
一緒にお店まで歩いて徒歩30秒程度のお散歩でした(^^)
マンションタイプのお店で新しくはないですが古くもなく比較的清潔感もありよかったです。

入室し、すぐ左手の部屋に案内され、90分割引で13000円の支払いでした。
今回はダブルセラピスト、
フォーハンドコースのモデルで割引して頂き大変お得に施術して頂けました。
通常は90分15000 円
ダブルセラピストだと20000円です。

支払い後、シャワールームに案内されシャワー終わり後、案内がなくなかなか待たされました笑
ですが研修でのフォーハンドコースで割安で案内して頂いているので仕方ないかなと笑
通常コースならスムーズに案内して頂けると思います(^^)
まあ私がシャワー終了後、何も声掛けせず待って居たのがダメだったんでしょう…

その後タオルを巻き部屋に戻り施術スタートです。

 

新人のセラピストとベテランのセラピストの2人の施術ですが、
新人の方、
ベテランの方、
2人同時にと施術頂き、
色々と味わえるお得なコースでした。
うつ伏せから足、
背中、
横向きで足を曲げての施術、
仰向けとの流れでした。

 

ファーストタッチのうつ伏せの足から、
オイルTRTR、SWSW系マッサージでマッサージとしてはいまいち?ですが、
メンエスとしてはかなりの好感触でその後の施術に期待でき幸先よいスタートでした。

足のマッサージ中も際に入り込む施術もありとても気持ちよく徐々に反応していきますが、
時折り新人の方への説明パートもありクールダウン(^^)

横向き施術では手で全身を包み込むワープトリートメントを特に感じられ、
3着はないものの、
手で近い感じを再現されてとても気持ち良かったです。

仰向けでも全身施術頂き、
デコルテではさりげなくピンポイントデコルテにあたったり、
KWも近くはないですが、
かする施術もあり反応し最後は289にて施術終了でした。

 

服装はE~さはあまりなく最初は期待できませんでしたが、
メンエスの技術も高く、
ツボを抑えたマッサージでよかったです。

長割、GRなどはやはり厳しく無理ですが久しぶりにメンズエステらしいマッサージを愛媛で受けられました。
とてもおすすめですので愛媛にいらした際はワープオイルコースをおすすめです。

 

癒しのaroma 基本情報

 

お店の対応(丁寧に対応頂きました)
★★★★A
セツビレベル(綺麗ですが建物自体の古さも感じられた)
★★★★☆
セラピコノミ度(細身の方と6cr系と両方いいとこどり)
★★★☆☆
キワレベル(GTRはないがポイントを抑えた施術)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージレベルはイマイチというかメンエスマッサージメインでしたのでので好みの問題かと)
★★★★☆

情報提供(たなか)[C]→癒しのaroma(愛媛県松山市)
Tagged on: