sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
相変わらずいい施術ですね(*^^*)
もうそろそろコロナも収まりそう?
なのでインプットしておきます^-^


 

 

アデージョのレポです

初めて指名するセラピストさんです

 

HPの写真(顔は映ってませんが)とのGAPですが、
いい意味で裏切られました。

 

顔はかわいいです。

年齢は30代とのことですが、正直見えないです。

スタイルも小柄ですが、臀部も大きく腰も括れあります。

 

一つ気になるのは、少し不思議ちゃん的なしゃべり方です。

30代の女性と話をしている感覚がないですね。

声も高い、というところもあるかもしれません。

印象を若く受けるので、少し施術の不安を受けます。

会計をすまし、シャワーーへ。

紙Pは履かなくてよいです。

うつ伏せからの施術です。

 

マッサージは悪くないです。
ほどよい強さで、ふくらはぎ、ふとももをもみほぐしていきます。

オイルマッサージにおいても、BSとGY9へのアプローチは、ダイレクトに来ます。

4281と足を曲げての施術もちゃんとありました。

 

最近、4281と足を曲げての施術の両方の施術を受けることが少なくなってきました。

4281だけ、足を曲げての施術だけとか。

私だけかもしれませんけど。

足を曲げての施術の際は、
セラピストの体を、
私の足に3着するような姿で施術してくれます。

当然、セラピストの手は私の深い鼠径部リンパとGY9を施術してくれます。

 

うつ伏せ状態で、GY9を施術されるのですが、
私の好きなスタイルです。

6969と反応しています。

 

その大きくなったBSをフェザータッチで施術してくれます。

 

GTRではなく、
フェザータッチで施術してくれるのが、
なかなか乙ですね。

 

仰向けになります。

私の頭上にセラピストが移動して、
Pスタンプをはさみながらのデコルテです。

こちらから長割を試みますが、
タイミングを逃しましたので、
見送ります。

 

仕上げの鼠径部リンパマッサージです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[B]→艶女 (アデージョ)(大阪)

 

しながら満足施術となりました。

そのごシャワーに入り、
身支度をしていると、
セラピストが三角座りしてこちらを見ているのですが、
PTが◯三重。。。

施術も良かったし、
施術中は程よく会話をしてくれていたので、
再訪したいのですが、
なかなか日程が合わないのが、残念ですね。

 

艶女 (アデージョ) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[B]→艶女 (アデージョ)(大阪)
タグ: