careless007さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正統派メンズエステという感じですね。
セラピストによって差はあるかもですが…


 

 

最近、社会情勢的な事もあって、
あまりメンエスに行けてなかったのですが、
広島県の新型コロナが落ち着いてきた為、久しぶりに行くことに。

お店はまだあまり口コミの無い所に、
運試しを兼ねて訪問しようと、こちらのお店にしました。
予約はLINEで、120分コースを指名で予約しました。

 

指定されたルームは、
繁華街にほど近いビルにあり、
玄関のチャイムを押すと、中から若い、
今時の子らしいセラピストさんが出てこられました。
背は小さめで可愛らしい感じで、個人的にはグッドでした(笑)

 

部屋に通され、料金16,000円を支払い、誓約書を記入。
珍しい仕様の誓約書で、
名前の他に住所や年齢、電話番号を書く欄がありました。
コロナ対策の影響でしょうか?

 

その後シャワーを浴びに行きましたが、
ユニットバス(カーテン無し)、
ボーディシャンプーのみが置かれてる状況で、
正直あまり充実した空間では無かったです(笑)
紙Pを履くよう指示がありましたので、履いてから部屋へ。

 

施術はうつ伏せマッサージから。
力は、今時の若い子くらいの感じで、
もう少し強さが欲しいかなといった感じ。
決して悪いわけではなかったです。
お話も、色々と話を引き出して、それに相槌を打つ、聞き上手なタイプでした。

 

オイルマッサージに入ると、これがなかなかくすぐったい。
フェザータッチな感じです。

SWSWっとした施術の好きな方なら、
ハマるかもしれません。

脚、背中の後、カエル鼠径部リンパマッサージ。
MRは無いですが、
かなりKWでややBK。
そこから仰向け、脚から鼠径部リンパへ。

ここで、若干ハプニング程度に当たってきたため、FBKに。
しかしそれ以上はなく、上半身もデコルテピンポイント施術は無く、
全体にオイルを塗り拡げるような感じ。

ここで時間となりました。

 

オイルは、シャワーだけでも落ちやすいタイプで、
これは有り難いなと感じました。
最後にお茶をもらって、玄関までお見送り。

総括として、悪くは無かったですが、
発展はあまり望めそうにないので、
再訪は悩む感じです。

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応(ライン予約可で、返信も早い。)
★★★★☆
セツビレベル(他のルームは分からないですが、こちらはギリギリ星3と言ったところでしょうか。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(個人的にすきな、可愛らしいセラピストでした。)
★★★★A
キワレベル(キワはありますが、そこ迄深くきません。)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(申し訳ありませんが、私には合わなかったです。2.5でお願いします。)
★★+☆☆

情報提供(careless007)[C]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)
タグ: