707さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
新店情報ありがとうございます。
ホームページの金額はそこそこ?
って感じですが…
結構な金額ですね^^;;

まぁ~内容はそれに合わせた感じでしょうか…
相変わらずメンズ要素抜群ですね(*^^*)


 

 

初めて投稿させていただきます。

ホームページを見つけて、
日頃疲れてくたびれた中年が癒しとERを求めて電話してみました。

今回のセラピストはお店のランキングにも入っているセラピストに
130分のスペシャルコース指名料込みで¥22,000-です。

場所は谷町九丁目からすぐのマンションでそんなに新しくはないんですが綺麗なマンションです。
後から聞いた話によるとこのお店はここに8つ程のお部屋を持っているらしくなかなかの大型店かと思います。

ホームページではお顔の全貌は見れないんですが、
見えない部分を妄想で作り上げて間違いなしとの確信のもとお店に向かいます。

オートロックではぁーいのあとお部屋に向かいピンポンすると妄想通りの小柄なカワイイ感じのセラピストで
プロフィールの年齢よりかなり若く見えるのと
とてもフレンドリーに話しかけてくれて初対面の緊張もすぐにほぐれました。

お部屋はごく普通の1Kで広くはないですが充分で壁際には鏡が立てかけてあります。
暫くお話しした後シャワーの準備をしてもらっていよいよです。

NPいいよー、
におっ、これは!

と期待も膨らみシャワーの後先ずはうつ伏せからのスタートです。

 

少しの指圧からオイルを使ってふくらはぎからのマッサージですが、
手つきが絶妙でこちらの気持ちを分かってらっしゃる!が続いていきます。

その後蛙脚からの4281の頃にはかなりの深い所まで入り込んで施術してくれて
こちらはもう気持ちよさでトランス状態です。
4281の後座った状態を後ろからの3着施術にKWとCKBを施術さられた時にはお恥ずかしながら、
もうどうにでもしてぇーーー状態になりました。

そろそろフィナーレが近づいてきて仰向けになると
もう完全にGR&CKB5656に、

 

 

Aブロック

内容が保護されてます。

解除はAブロックについてを参照して下さい

情報提供(707)[C]→癒しなでしこ(大阪谷九)

 

 

カンペキなタイムマネジメントとはなんとも恐るべしのプロの技でした。
その後再訪を約束して名残惜しさを感じながらお別れしました。
後からふりかえるとこちらからアプローチする余裕もないほど翻弄されまくりの
130分にもう次いつ来ようかと考えながらの帰宅です。

 

癒しなでしこ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(707)[C]→癒しなでしこ(大阪谷九)
Tagged on: