いっささんこんにちは!
情報ありがとうございます。
金額に見合う良さがありますよね^-^
ここ。
僕の周りでも多いです…
兎に角、施術服が魅力的^-^
思い出すと行きたくなってしまいます^^*)


 

 

2020年末に何とか予約が取れ初訪問が叶いました。
当日はオートロックの不調という事で、
わざわざ1Fまでセラピストさんがお迎えに来てくれました。

部屋に着き、セラピストさんがコートを脱ぐと既に衣装チェンジした状態

(*≧∀≦*)

飲み物を出してくれて、いざシャワーへ!
なんとアシストがあるじゃ無いですか!!
その時点で既にHBK!
シャワーを済ませて紙P装着、
いざ戦場へ。

 

うつ伏せからのスタンダードマッサージ、
最初に疲れてる場所をお伝えしてあったからか、
しっかりとした力加減でウトウトとする位気持ちよし。

 

ウトウトしてると、いつの間にかメンズタイムへ突入、
gy9・Oラインとカスリはじめこちらも辛抱たまらず腰を浮かせるしまつ!
FBKを気遣ってくれて、
足を曲げての施術からの4281ともう本当に頭が真っ白になる位881

(*≧∀≦*)

力尽き崩れ落ちると、
仰向けコール!

足元からのまた力加減最高のマッサージから、
頭の上からデコルテへ!

 

その時に『出来ればそのまま、這いつくばって脚のマッサージして欲しいなぁ〜』とお願いすると、
最初は??な感じだったけど、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(いっさ)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)

 

 

初対面で、すごくラッキーでした!
また指名の予定が県外外出自粛のために行けてないのが残念です>_<

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(いっさ)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)