カンパネラさとしさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なかなかのハイスコア!
施術、接客ともに満足レベルみたいですね^-^


 

 

正直そんなに期待はしていなかったのですが、
電話予約の上通して頂いたややアットホームな佇まいのマンションに、
なかなか感じの良さそうなセラピストさん。
程よい体形に笑顔も可愛らしく、
何より話しやすくこの時点で良い予感。

ご挨拶、お支払いからちょっとした世間話を経て
シャワーに案内していただき、紙P装着。

うつ伏せからの施術スタート。
変幻自在の力加減はこりゃなかなか経験豊富ですな。

仕事で固まった首肩から背中をしっかりほぐしていただきます。
下半身は揉んでもらうと自分でもあまり気づかなかった疲れに気付いたり。
坐骨神経痛気味だったりしたので、良い機会でした。

 

徐々にE~手付きになり、
施術がキワに迫り始めます。
なんというか、ちょっと恥ずかしめの神Pを履かされておりますので
些かドキドキしてしまいます。

 

程なく体は仰向けにひっくり返され、
お顔が拝見できると更にドキドキ。
思わせぶりな笑顔から、
その変幻自在の手技で骨抜きにされちゃいます。
嗚呼そこそんなに強く押されたら…
声だって漏れちゃいますよ。
セラピストさんの笑顔に呼び起こされたMっ気に拍車がかかります。

夢見心地に気持ち良い時間が流れたのでありました。

全体的に会話もスムーズ、
良い具合に手慣れた技術を堪能いたしました。
福山に来る楽しみが増えましたね。
またよろしくお願いしまーす。

 

Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(カンパネラさとし)[C]→Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ)(広島県福山市)