JKnowさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
やっぱり大阪の施術は楽しそうですね^-^
羨ましいです…
もうワクチンもある事だし、
そろそろ収束しても良さそうですね^^;;


 

 

Aさん、こんにちわ。
緊急事態宣言延長のためか、
皆さんの体験記UPの頻度も少し陰りが?
と思ったので、まだ情報の無いお店をいくつかUPしてみたいと思います。

途中でオーナーが変わり店名が変わりましたが、
セラピストは旧店舗からの移籍組が多数。
何度かお世話になっているもののこのセラピストは初訪問。

 

初見は・・とびぬけてお綺麗とまでは言いませんが、全然許容範囲。
年齢よりも若く見えます。

120分16kをお支払いしシャワーへ。
紙Pは指示がないのでタオルだけ。

最初の指圧はちょっと長かった。
肩がこってないお客さんはいないというセラピストの持論で執拗に肩のマッサージ。
指圧終了時点で30分くらいたってたような・・・

まあ、でもあせることないか、と自分に言い聞かせながらオイルマッサージへ。

 

足の施術のとき、足裏にペタンと座る方は多数いらっしゃいますが、
彼女はかかとに座ります。
押し付けるような感じで5分するものの、
かかとが固いからか、
感触までは分からず・・・でも、期待値が高まってきました・・

 

鼠径部は結構深くというか、かなり積極的に施術されます。
4281をお断りして仰向けに。
太ももの内側等を施術後、
頭上に移動しデコルテ。
徐々に手が鼠径部リンパへと・・・

 

所見なので遠慮してましたが、もうこちらも動いていいかなと・・・

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(JKnow)[C]→マダムスパ(大阪堀江)

 

 

普段はもっと火外記な物をお召しとか。
一度再訪してみたいと思います。

 

マダムスパ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(デザイナーズマンション)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(JKnow)[C]→マダムスパ(大阪堀江)
タグ: