まささんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この感じ実は僕も受けたことあります。
新規客警戒?なのかな?
なーんて思いますが…
割引あっただけでも羨ましいです><
そしてその時の施術内容も、
そこそこ似ています^^;;
リピートでどうかはリアルに気になりますね^-^


 

 

お店自体は初めての凸。

マンションに着いて呼び出しても全く返事がないのでお店に連絡すると、
最初に教えられたのと違うマンションだったので移動して欲しいとのこと。

移動して呼び出そうとした時にお店から連絡があり、
実は部屋番号を間違えていただけだったので前のマンションに戻って欲しいと平謝り。

何か嫌な予感がこの時からしていた。

部屋の玄関まで行き、セラピストさんとご対面。
見た目はとても可愛らしく、
Pも大きい(後で聞いたらEとのこと)方だったので、
それまでの嫌な予感はなくなり、テンションUP。

部屋に入るとセラピストさんからも平謝り。
料金も1,000円引とのことだったので、気持ちよくシャワーへ。

シャワーの後はNPでマットにダイブ。

マッサージ中、常に話が続くので飽きることはない。
お互いの色々なE~話をして、
PIPNで普段のTなどの情報を入手。
あと、普段は事務の仕事をしており、休みの日や仕事終わりに出勤しているとのこと。

 

マッサージはうつ伏せからで、
最初に簡単な指圧が終わったら今度はオイルマッサージ。
流れは足先からカエル、鼠蹊部施術のあと腰から肩へと続くが、
カエルや鼠蹊部はそれ程深くなく、
ダイレクトな施術も全くなし。

 

ここで再度嫌な予感が発生。

 

その後仰向けに。

仰向けになってからは足先から腰、
鼠蹊部リンパりマッサージへと続くが、必ず隠れるようにタオルが掛けられたまま。

 

更に嫌な予感が続く。

 

この後、同じ体勢での施術になったので、
Pに長割しようとするとNOとのこと。
それならばと下を長割しようとしたらこちらもNOとのこと。
Pのレース感を楽しめただけに終わった。

その後、頭上からのフェザータッチでのピンポイントデコルテ施術やPPressなどの施術を受けたが、最後まで長割NO。
また、当然ながらそれ以上もなしで完敗。

 

ただ可愛かったのと、それ以上の話も聞いているので再訪はありかと思う。

 

心とからだ Heart beat for men 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まさ)[B]→心とからだ Heart beat for men(大阪堺筋本町)
タグ: