sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ…
独自なのか…
sparkleさんだからなのか…
どうなのか分かりませんが、
素晴らしい接客ですね。
ただ、一つ残念なのが、
最後もHBK化してしまうので^^;;
老人化して帰ることになるという点かな><


 

 

初めて訪問するお店です。

いろいろ調べると評判のよいセラピストさんだったので予約することにしました。

セラピストは細身ですね。Pの大きいのが好みの方は物足りないかもしれません。

部屋に入るなり、てきぱきと対応してくれました。

セラピストさんも初対面ということもあって少し緊張されている感じです。

けどそれが、とても好印象で、気を使ってくれているのが良かったです。

 

会計を済ませ、シャワーの用意をしてもらいます。

 

 

独自のサービスが2点あった事を報告します

 

☆1点目
お店独自?セラピスト独自?なのか定かではありませんが、脱衣をサポートしてくれます。

脱いだ服は、ハンガーにかけてくれたり、きちんとたたんでくれます。

最後までサポートしてくれ、タオルを巻いてくれます。

タオルを巻いてくれる時も、セラピストさんは、私の前に正座したままタオルをまいてくれるので、
セラピストの顔がすごい接近していました。

そのシチュエーションはすごくERだったのでHBKでした

シャワーで体を洗ったあと、ベッドへうつ伏せになります。

簡単なマッサージから。

私の体に全体重をかけてマッサージです。

その際の手の動きがフェザータッチ施術で、今後の展開が期待できます。

 

その後オイルマッサージのスタートです。

これが、なかなかの手さばきで、臀部のIラインあたりを頻繁に施術してくれます。
Oラインあたりで指の動きがゆっくりとなり、
もしかするとINかも、と思いながら満喫しておりました。

 

カエル足の際も、私の足にまたがり、
3着状態で両手を使って鼠径部リンパをマッサージしてくれます。

 

この時もFBKです。

 

お決まりの4281も、当たってる、
という感覚ではなく、GR施術でした。

 

その後は仰向けです。

 

少し、デコルテをしたあとは、鼠径部リンパマッサージ中心でした。

 

早い段階で、私の深い鼠径部を↑↓施術し始めました。

仰向けになってからは、
うつ伏せほど、DK2するような施術がなく、
単調な施術だったのが少し残念に感じました。

 

最後は、GR施術で満足施術となりました。

 

ここで独自のサービス2点目

②シャワーですが、背中のオイルを洗ってくれるとのことで、一緒にシャワーに向かいます。

お湯のない湯舟に背中を向けた状態で立たされます。

背中を洗ってくれますが、セラピストの手が、臀部の方へ。

臀部のセンターラインをやさしく洗い流してくれます。

 

次は臀部どころか、…まで洗い始めました。

どちらも、スポンジではなく、手で直接洗ってくれます。

ここで、反応されたのか、ちょいHBKになりました。

 

再訪はもう一度してみたいと考えています。

後半は、おもしろみにかけた部分がありましたが、
鼠径部リンパへのアプローチが施術だけでなく、
シャワー時にも、あったことや、
触り方がE~かったことが次に期待できると感じた次第です。

 

また、セラピストの気遣いが終始あったことも再訪のポイントです。

 

部屋の温度、マッサージの強弱等、その都度確認をしてくれてました。

次回訪問時は、あらためて報告したいと思います。

 

1st the best (ファーストザベスト) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[B]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)