あっきーなさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
まぁ~セラピストレベル高く、
施術内容もほぼ統一されている、
安定したお店ですね。
セラピストの好みもホムペから選べば、
まぁ~間違いないかなと思います。
岡山の中じゃカッコイイ施術服が特徴ですね^-^
久しぶりに施術服眺めたくなりました^-^


 

 

初めての投稿かつあまり隠語的なものを知らないので普通に書かせて貰います。
またほぼ初心者ですw

初対面はめちゃくちゃ美人!
こんなセラピストとフリーで当たれるの?
ってイメージでした!

60分8000円を支払いシャワーからの紙Pに履き替えます
私はtを選ばせてもらいました

序盤は普通の可もなく不可もなくなマッサージでした。
あまりお話せずに私からこういう所って喋るものなの?って聞いてみると

お客様に合わせて接客を変えているとの事で
私が話するのが好きだと答えると笑顔で喋ってくれるようになりました。

 

足、背中等の一通りのマッサージが終わったところで
仰向けになってくれと言われ仰向けになります。

仰向けになってからセラピストの美人すぎる顔とご対面!
そしてERに笑いながら私の深い鼠径部をツンツンと施術してきます!

その時点でFBK…

NPに変化そのままGTR鼠径部リンパマッサージで

満足施術終了

長割は脚くらいなら良いけどPは…と断られました

リピートする価値ありありです!

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(あっきーな)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)
タグ: