おきたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~確かに気分的なものはありますよね^-^
施術内容はやっぱり安定感ありますね^-^


 

 

焼肉を食べたいときと、寿司を食べたいときがあるように
若いセラピストのお店に行きたいときと、
ちょっと年配セラピストのお店に行きたいときが
あったりします。

 

先日は後者の気分で、このお店に。

6crな写真にひかれて指名。
手続きは特に問題なく、スムーズです。

マンションに到着してご対面。

おや、写真よりボリュームが。。

下半身はそうでもないのですが、上半身ががっちりしてて
どことなく鉄人28号を彷彿とさせます。

気分を切り替えて支払い、署名、シャワーをこなします。

シャワーの脱衣所に抜け毛多し。直毛なので、orzではなさそうですが
気分はよろしくないです。

一応紙Pはいて施術を受けます。

 

体形にみあった、なかなか力強い指圧でなかなかうまいです。

一通りもみほぐしが終わってからオイルマッサージです。

施術の全体的な印象はまさに無難。

ただ、仰向けになってからが本領発揮で、リバーススパイダースタイルで
鼠径部をSWSW施術いただくあたりから、
なんとなく
ER雰囲気を醸し出してきます。

長割試みますが、お預けを受けます。

こちらの5分を、鼠径部変化から察したか、トーク内容が
たちまち大人の話題に切り替わります。

 

途中からはDM4DM4も〇〇のうちと思い、
再度アタック。
ある程度節度のあるものでしたが、一通り堪能して
満足施術終了。

 

もう少し絞ってくれれば、
顔立ちはかわいらしかったので
再訪もありですが、
やけにSを出してくるのが私と
衝突しそうなので、多分これが最後かな。

でも、全体としては納得度はまずまずでした。

 

艶女 (アデージョ) 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル(もう少し清掃を。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ちょっとたくましすぎました)
★★★☆☆
キワレベル(過程のドキドキは少なめ)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(うまいです)
★★★★☆

情報提供(おきた)[C]→艶女 (アデージョ)(大阪)
タグ: