きのこさんこんにちは!リアンいきましたか^^たぶん僕がまだあたったことないセラピストですね。
マッサージもKIWAも満足そうでなによりですね。やっぱりマッサージがあってこそ大漁になりそうな気がしますw


 

体験内容: こちらの情報を頼りに、初めてリアンに行きました。
当日に予約を入れ、120分コースです。

チャイムを鳴らし、しばらくしてドアが開きました。
迎えてくれたのは少々年配のセラピでした。
しかし、艶のある黒髪をポニーテールで結んだ後ろ姿はなかなかナイスです。

シャワーを浴びて、噂通りのスカスカTを装着します。
部屋に戻り、期待をいただきつつしばし待ちます。
セラピが戻ってきて、うつ伏せからスタートです。
最初はオイル無しでタオルの上から指圧です。なかなか気持ちいい。
その後、オイルを使ってマッサージです。
足指のマッサージはなかなか気持ちよかったです。

そして普通にうつ伏せが進み、カエルポーズを指示されます。
片足をカエルにすると、しばらくの待ちがあります。
どうやら肘から上の腕にオイルを塗っているようです!
そのしばしの待ちの後、そのオイルが塗られた腕が鼠蹊部の脇から差し込まれ、上下に斜めに動きながらお腹のマッサージを受けます。
スカスカTの中にあるBOSSはグイングインと揺さぶられFBKです。
たっぷりとオイルを塗ってくれたセラピの腕に感謝!
そしてもう片方のカエルも堪能します。

次は、仰向けになり、また普通に足から始まります。
そして終盤になると、仰向けカエルです。
仰向けカエルでは、セラピは背中を向けて腰の横に密着して座ります。
そしてスカスカTからはみ出てしまったBOSSの横の鼠蹊部をオイルたっぷりにマッサージしてくれます。
当然ながらFBKです。

そして最後はセラピが足の間に座り、左右の鼠蹊部の間を下から上にさすり上げるようにマッサージしてくれます。
スカスカTから完全にはみ出てしまったBOSSは、セラピの手のひらでさすり上げられFBKのままピクピクです。
そのまま続けてもらい、薄暗さの中、オイルたっぷりで光るBOSSは大量589で終了でした。

シャワーを浴び、2回目割引券をもらって退店です。
いや~、気持ちよかった。
また行きます!

A collection LieN リアン 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: シャワー室の備品豊富
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント: もう少し若い方が・・・
キワレベル: ★★★★
キワコメント: オイルたっぷりで気持ちよかった
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 試していないため不明です
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: また行きます!
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: マッサ自体もなかなか

情報提供(きのこ)→A collection LieN リアン(岡山県岡山市)
タグ: