本来なら東京支部長と遊ぶ予定だったシルバーウィーク。
体調不良のため遊べなくなってしまいましたTT
そのせいでポッカリ空いた休み。急に予定がなくなるとこれも困ったもんです。
まあ、こういう時はアロマエステに行って、癒されてから再計画です。

このお店は2日前にリニューアルしたばかりです。
新店なので予約も多いと思い、前日予約をしておくことにしました。
毎回の事ですが、行ったことない店に行く時は施術内容、施術時間による違い、
また、鼠蹊部施術などはあるかなどは確認します。
そして指名はせず鼠蹊部施術の上手なセラピストで予約しておきました。

当日は昼過ぎにマリンライナーで岡山に到着です。
シルバーウィークのせいで旅行する人も多いのかたくさんの人がいます。
そんな中、東口を出て、噴水の横を通り、喫煙場所で一服です。
ビックカメラ遥か上を左から右に流れる雲を眺め、
待ち時間の長い信号を一つわたり、
街路樹の影を踏みながら、もう一つの長い信号を渡り、
ジャンカラから流れる寂しい音楽を聞きながらHISIOに向かいます。
タイミングよく席が空いていて醤を注文します。
ところで今日初めて替え玉無料に気が付きました^^;
テーブルのメニュでは気づかなかったのですが、壁に替え玉心ゆくまでと書いてます。
東京支部長なら5玉は食ったと思いますw

食欲も満たされたところで次なる欲を満たすためバスで野田東のエステマンションに向かいます。
バス6番190円です。
手前のファミマで着いたよ電話をすると男性の声で対応してくれました。
そしてオートロックを解除してもらいます。
この時も男性の声でした^^;;
エレベータで8階に上がりドアの前でピンポン。
出てきてくれたセラピスト
茶髪のギャル系?で可愛い顔です。
155前後、推定不明、普通より細めで丁度いい感じ。
そんなセラピストにすぐ左の部屋に案内されました。
相変わらずの同意書にサインし、カルテ?のようなものを書かされます。
そしてシャワー。
このお店ではシャワー室で脱衣しガゴに入れて持って部屋に戻るスタイルで、神T必須です。

そっから施術になります。
施術はびっくり。うつ伏せ左肩から始まり、左腕、右肩、右腕の順にオイルを塗られます。
そして右足、左足と塗られて、そっからマッサージとなります。
マッサージは同じく、左肩、左腕、右肩、右腕、右足、左足と時計回りでアウリを思い出しました^^

ここまで結構な時間かかりました。
そして仰向けです。仰向けも同じく右腕から時計回りにオイルを塗られて塗られて、そっからのマッサージとなります。
途中で、オイルが水のような感じになり2回ほど交換してました^^
まあ、新店でバタバタしてるからしかたないですね^^;;

その辺りは問題ないのですが「ソケイは?」と聞くと…;;
無いそうですTT

頭の中…「えっ????今、なんて?…マジ…TT」
って感じですが、無いものは無いですねTT

これは思いもよりませんでした。
値段からしてKIWAKIWAと思ったのですが、鼠蹊部はなしだそうです。
なので、頭の中はハシゴとなり残り時間を30分くらい残して移動することにしました。

ただ、セラピストは可愛いしこれからアロママッサージについて勉強するそうなので今後に期待です。
そしてハシゴです。

では!

プライベートサロン Y’s(ワイズ) 基本情報

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度(ギャル系で可愛いです)

★★★★☆

キワレベル

☆☆☆☆☆

カンヨウレベル(試してないけど無理っぽい)

★☆☆☆☆

ムフフレベル

☆☆☆☆☆

マッサージレベル

★★☆☆☆

プライベートサロン Y’s(ワイズ) (岡山県岡山市)
タグ: