しろくまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
出だし…
笑ってしまいました^^;;
スマホ触られると、、、
そうですよね。

切れたって所がおかしくて^-^
予備ないのかな?
とか思ってしまいましたが…
それがまた楽しそうで//


 

 

2回目の投稿です!
…が1か月前くらいに行ったレポなので最新情報じゃなくてすみません。

前にメンエスに初めて行ってから気になりすぎて
毎日こちらの体験記のサイトに訪問しちゃってます!

そんな中で気になったのが倉敷のMimiというお店。
倉敷でメンエスは珍しいなというのと、
家がとても近いので良いお店ならリピートありだなと思い2月の給料出たらすぐに予約しました!

行ったのは平日なのですが予約はラインで出来るので、
仕事中の合間ですぐに予約出来たのでとても楽でした。
90分12000円のコースで予約です。

時間になったらスマホにショートメッセージが入るので、案内通りに入室します。
セラピストはロングヘアーでスレンダーなとても美人な方でしたが、
ちょっと事務的?な感じで一通りの説明して貰ったらスマホをいじったりしてたので、
「これは大丈夫かな…?」とちょっと不安になりました。

シャワーに入り紙Pを履いたのですがここでトラブル発生。
紙Pの紐が千切れてしまいました。

やべ、と思って女性にその事を伝えると
「それじゃもうPなしでいいですよ~」
とお許しを頂きNPで施術開始です。

 

実際に施術して貰うととても丁寧でしっかり圧の効いたマッサージで、
会話もしっかりしてくれて最初の不安はなんのその、
とてもいいセラピストでした。

話を聞くとマッサージはほぼ独学ですが、
仕事なのできっちりとしたクオリティのものをお客さんに提供したいとの事でいろいろ勉強しているのだとか。
なのでお客さんから「マッサージはてきとーでいいよ」とか言われると
逆にやる気なくしちゃうみたいで、
しっかりとしたマッサージが好きな私からするととても良い女性でした。

背中から太ももまでしっかりコリをほぐして貰ったら次は仰向け、
NPなのでいろいろ◯三重です。
しっかり目のマッサージなのでもしかしたら今日は最後まで無いかな~とか思ってましたが、

デコルテあたりをマッサージして貰ってる時に度々反応する私のを見てセラピストが笑ってたのでこれはもしや…
と期待を膨らませます。

そんなこんなして時間の2/3が終わると4281の指示が!
しっかり深いところもやってくれて、
セラピストの性格もあってかこちらも丁寧なマッサージをしてくれます。
BNBNになったものをオイルで癒してくれこちらは5分MAXです!
その後は仰向けになってラストスパートです。

ここでセラピストにPタッチをお願いするとすんなりOK、寛容的です。
最後はしっかり満足して終了です。

最初は不安でしたが蓋を開けてみるととても良い女性でしたのでリピート確定です!

 

Mimi (ミミ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(しろくま)[C]→Mimi (ミミ)(岡山県倉敷市)
タグ: