sベックさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
テンポいい文章で楽しく読ませていただきました。
施術内容もなかなかで^-^
若干のAブロック//


 

 

何度か寄させて頂いてるお店で、フリーで入店。

スラッとした体型で、MNSK白Tのオーソドックススタイル。
お顔も綺麗系で坂道の◎平璃子さんソックリ。

「スリッパないんですけどいいですかー?」
「お茶冷たいのしかないんですけどいいですかー?」
と何処と無くローテンション気味な対応…

「お、これは塩対応で終わりか?」などと思いながらシャワーへ。

シャワーから上がり、しっかり神P装着後うつ伏せダイビング。

「なにかスポーツされてたんですか?」kwをシュツ
「私、学生時代何もしてなかったんですよ」kwをシュツ。
「◎◎ってバント(めちゃくちゃニッチ)追っかけててー」Iラインをピッ。
要所要所で心掴まれる施術。

 

 

カエルでは局所を絶妙なフェザー…
思わず「ヤバイ」と漏れてしまう程の腕前。
4tn倍では先程のフェザーを忘れる程のGTR施術
凄い。
「じゃあ次は膝の上に座ってください」
これはマッサージなのか?
と思わせる、バックHGからのデコルテ&ピンポイント鼠径部施術
「これ弱いんー?」と小悪魔的な囁きのおまけ付きでした。

 

仰向けに移行してからは四肢全てを利用した施術に。
セラピストの足でGRIx2
指先でKORIx2
BOSSをツーッ

 

そして為す術なく生

 

ショートブロック

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sベック)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)

 

「なんか余計疲れてない?」と気を使わせてしまう程にリラックスできたマッサージでした。

 

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

お店の対応(丁寧なお電話対応でした)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗なお部屋と浴室◎)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗でスラッとした方でした)
★★★★☆
キワレベル(シュツシュツピッ)
★★★★A
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(sベック)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)
タグ: