やまなんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
安定感は抜群だし、
何より施術服がかっこいいですね^-^
久しぶりに行ってみたくなりました。


 

 

Aさんこんにちは。

先月の中頃の話なので、
少し時間が空いてますが、
当店は2回目の訪問です。
まだこの時期は花粉が少なく、
快適に過ごせていたのが懐かしいです。

 

さて、フリーで90分での予約です。

 

今回のセラピストさんは前回よりもかなり小柄な方でした。
私は特にそっち好きと言うわけではないですが、
可愛らしくて好印象です。

前回同様、Tタイプの神Pを履きます。
私はNPにする勇気がないのですが、いつかはNPでいきたいですね。

 

ちょっとした世間話をした後、施術開始です。
まずはうつ伏せからの施術。
この辺りは特筆することはなかったですが、
良くあるふくらはぎに異常に時間をかけるタイプではなかったので、ありがたいです。

 

開始から50分くらいでしょうか。
4TNBに移ります。
僕はこれが好きで仕方がないので、終わりかけにアンコールしてしまいました笑
MRではなかったですが、
SWSWとされゾクゾクしてしまいます。

 

その後、仰向けになり脚の施術の後、
上からの施術です。

ピンポイントデコルテを丁寧に施術してくれますが、
残念なことに僕はそこの反応はorzです。
その事を告げると、早々に切り上げてカエル足に移ってくださいました。

前回は確かカエル足が無かったので、
そこも含めて嬉しい展開です。

 

そこからは、巧みなSKBの施術、
Iラインへの適度なタッチで翻弄されます。
めっちゃGMNJRが出てたそうで恥ずかしかったですが、M
なのでそれすら嬉しいお言葉です笑

その後、MR施術となり、無事満足施術完了です。

以前行った時同様、
最後まで安心して施術を受けられるので、
安定感がありますね〜。

 

岡山はまだまだ開拓不足なので、これから頑張ります。

では。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応(問題ないです)
★★★★☆
セツビレベル(割と綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛らしくて当たりでした)
★★★★A
キワレベル(安定してます。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージは並だと思います)
★★★☆☆

情報提供(やまなん)[C]→Relaxation Salon M (エム)②(岡山県岡山市)
タグ: