すぎのもりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ…
多分、超施術なのですね^-^
途中の言葉もなかなかで^^;;
受けてみたいです。
勿論、準備万全で^^//


 

 

普段は年配セラピストにE~マッサージを受けているのですが、
この日は若いセラピストの施術を受けたい、
触れられたいと思いこのお店をチョイスしました。

 

SNSなどを吟味して人気のありそうなセラピストさんに決め

早速予約のLINEを

お店の対応はまあまあ普通で、特に問題なし

 

日本橋のとある隠れ家的なマンションを教えてもらい部屋へ

扉を開けるとそこには女子大生感のあふれる笑顔が可愛いセラピストさん

KY3のような施術服からチラ見えするBR紐に5分しながらの入室

蛇人形とスペシャルマッサージのオプションが提示されましたが、
とりあえず次回に頼むねと断りシャワーへ

施術はうつぶせの足元からオイルマッサージでスタート

 

内腿、臀部あたりに来ると爪先がGY9にさらりと当たります。
意図的だなと長年の経験からわかるその手つき

 

仰向けのコールとともにBKした僕を見られ、
笑われてしまいます。

 

苦しそうですねと言われたのでSKR死体deathと言うと

同じ体勢で施術しますねと横に来てくれたではありませんか。

 

10行を聞きながら小ぶりなTNMを見ながらHJしてもらいます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(すぎのもり)[C]→Fluorite SPA (フローライトスパ)(大阪)

 

 

次回予約を告げマンションをあとにしました。

まるで学生の彼女の家でI茶I茶したように錯覚できた時間でした。

明るくハキハキと受け答えもして、
笑顔がとにかく可愛く心を奪われてしまいました。

まだまだ人気ではないですが、
これから絶対人気になるのが明らかなので今のうちにたくさんリピートしたいとおもいます。

 

Fluorite SPA (フローライトスパ) 基本情報

 

お店の対応(問題なし)
★★★★☆
セツビレベル(特に問題なし)
★★★★☆
セラピコノミ度(そこらへんにいる学生みたいで素人感しかなく最高)
★★★★A
キワレベル(マッサージのレベルもよろしい)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(問題なし)
★★★★☆

情報提供(すぎのもり)[C]→Fluorite SPA (フローライトスパ)(大阪)