グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容は抜群ですが…
このみじゃなかったのですね^^;;
でもドンピシャの人も居そうですね^-^


 

 

こちらはお店自体初めての訪問です。
情報を検証しようと思い予約。

ピンポン押してご対面、、、orz
好みが別れる、
と言ってあげたいところですが、悪い意味で別れません!
幸いな事に愛想は良く、性格はいい人で清潔感はあります。

シャワーを浴びて覚悟を決めて部屋へ戻ります。
部屋が結構暗めなのも助かりました。

マッサージ技術は普通くらい。
「すいません、重かったら言ってくださいね。」
「大丈夫ですよ!」
と心にもない事を答えてしまいました。
お話を聞いているとコロナで少し太ったそうです。

しっかりとしたマッサージと会話を楽しんでいましたが、蛙になるとシフトチェンジ。

 

ど真ん中へのストレート施術と柔道の押さえ込みのような3着でさすがに反応します。

寝技から逃れるように反転して攻守交代。
デコルテへの施術で大人の音楽になります。
鼠径部への逆エステで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[S]→雅 (みやび)(兵庫県神戸市)

 

大満足(?)終了となりました。

個人的な好みの違いはありましたが、
優しくていい人ですし、施術内容も満足できると思います。

 

雅 (みやび) 基本情報

 

お店の対応(道案内を丁寧にしてくれました)
★★★★☆
セツビレベル(ふつう)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルが許容範囲外でした)
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グァバ)[S]→雅 (みやび)(兵庫県神戸市)
タグ: