グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ…
リアルで^^;;
やっぱりブロック^^;;
いい内容です//
行きたいですね…


 

 

こちらも初めて予約するセラピストです。
お会いすると写真のイメージとは違いましたが綺麗なお顔と引き締まったスタイル。
見た目は文学女子という雰囲気で、
話すとハキハキ明るく笑顔です。

マッサージはうつ伏せから普通の流れ。
しっかり目の圧でうまいです。
足裏におもいっきり座るので温もりは感じますが、
それ以上の3着は無く会話も健全でE~感じは無く進んでいきます。

蛙になると一変。
kwからセンターリンパへの接触事故が多発。

 

指先で反応を確かめるようになぞられます。
反応してくると3着しながら優しくGRれます。

4281でもセンター施術のみ。
そのまま太ももの上に座るよう言われ、
セラピストの太ももに挟む施術。

「すごい、沖井君、、、」
とセラピストの会話もE~中心にシフト。

 

 

仰向けになると別人かと思うくらいEい表情に変わっていて、
仕事のできる女上司のような感じ(主観orz)

 

 

上に股がりながら、

 

 

Aブロック-BK注意!

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[S]→ミセス・ムーンR 神戸店④(兵庫県神戸市)

 

 

 

 

明るく非常に話しやすいセラピストでした。
序盤は満足できない終了も覚悟していましたが後半の豹変ぶりは楽しかったです。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5 スレンダーな綺麗系)
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(前半は真剣にマッサージ、うまいです)
★★★★☆

情報提供(グァバ)[S]→ミセス・ムーンR 神戸店④(兵庫県神戸市)