タツマキ達也さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このセラピスト…
一昨年かな行こうと予約しようとしたのですが…
その時は難しかったです。
今はいけても、大阪が難しい…
なかなか都合よくいかないものですねTT


 

 

前回はセラピストは可愛いが、
その後も通ってみた結果、

台湾人彼氏ができた為に『SKR』無しが分かった為に、
違うセラピストを指名してリベンジ。

指名したのは、評価がめちゃ高いセラピスト。
◯さん。
とはいえ、なかなか予約できずに時間だけが虚しく過ぎて行く毎日。

しかし、奇跡が起きます。
平日、90分1枠でキャンセル発生で空きが出たとお店から連絡が。
速攻に予約のお願いをさせていただきました。

 

スグに場所の案内メールが来ます。

 

天満駅近くのタワーマンション。
この場所?メンエスにしては凄いなー!

部屋のチャイムを鳴らすと可愛い声で、
『ハーイ』と返事が!

 

期待持てます。

そのままお部屋のチャイムを鳴らすと
扉が開いてご対面!

スッゲー可愛い!マジかコレ!
愛想も良く部屋の中へ案内されます。

はじめましての日常会話から楽しく談笑。
90分とコスプレ付け13000円支払います。

 

 

シャワーを浴びる前にセラピストから
紙Pの着用は任すとのこと!

なら、もちろんNPで。
シャワー浴びて、NPでお部屋へ。

 

レース91ーンの格好をして
待っててくれました。
その姿は本当に可愛い!

 

まずはうつ伏せから。
肩、背中をしっかりとマッサージ。
コリ部分をしっかりほぐす本格的なマッサージ。
可愛いのにマッサージ上手。

 

足のマッサージもしっかりとマッサージしてくれ、そのままカエル足へ。
するとダイレクトに鼠径部リンパ先端までマッサージしてきます。

コレはビックリ。
丁寧に激しく施術。
もうこの時点で満足。

集中的にダイレクトマッサージを受けた後は仰向けへ。
もう何が起きるかドキドキしてました。

 

仰向けになっても丁寧なマッサージ。
ヘッドマッサージからお腹周り。

そして鼠蹊部に置かれたタオルをバサっと取られて…になってしまいました。
NP状態。

完全なる姿になったまま、
セラピストが私の足をV時にしてきます。
そしてMNZ2臀部マッサージ!

足を下ろして、膝を立てて完全に鼠径部リンパだけをGR集中マッサージ。
凄い勢い。

ついつい寛容度を試したく、

Pを触っていいか聞くとOK。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(タツマキ達也)[C]→bulan(ブラン)②(大阪)

 

SKRで満足施術終了。

 

そのままマッパのまま、
シャワーに連れて行かれて身体を洗って部屋に戻ってお喋りしてバイバイ。
リピートは必ず。しかし、予約が取れません。

可愛い上にメンエス要素満載。
ハズレなし。
大当たりセラピストです。

 

bulan(ブラン) 基本情報

 

情報提供(タツマキ達也)[C]→bulan(ブラン)②(大阪)