大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
初回でこの内容ならば文句無しだと思います。
このお店はリピってからって感じなので^^;;
まあ、大阪は多いので店選びに迷いますが^^;;


 

 

大分もんです。
ストレスフルな毎日を頑張るため、フリーで訪問しました。

 

最近SNS予約が多かったのですが、
キャンペーン中とのことで、電話で予約しました。
明るく丁寧な受付で好感をもてました。

約束の時間ぴったりにインターホンをならすと
寝起きのような低めのお返事と共に解錠。
期待と不安が交錯します…

 

玄関でご対面。
セラピストは少しふっくらしてましたが、若いのは見て分かります。
許容範囲!

 

お茶をもらいますが、事務的で会話はあまりなし。
支払後、すぐにシャワーへ。
スムーズな流れですが、好みの別れるところですね。
あ、100分キャンペーンを利用しました。

シャワー室はとてもキレイでした。
バスタオルがちょっと硬かったかな。
コスメは必要最小限だったかと。

ちゃんと紙Pを装備して、部屋に戻ってうつ伏せスタート。

 

足裏にまたがって座られ、足からスタート。
足裏に触れる足の感触が「モッチリ」と表現するにふさわしいもので、若さを感じます。

世間話ですが、
適度な会話も挟み、
気持ちもリラックスしていきました。

 

そのまま足のオイルマッサージにシフト。
しっかりゆっくりリンパを流されます。

かえる足、しっかりリンパを流されましたが、
ピンポイント鼠径部には微かな程度。
臀部に当たるモッチリお肌で5分ゲージは50%前後を推移。
4281はありませんでした。

少しずつ会話も少なめになったところで仰向けへ。
デコルテはありませんでした。
大変残念。
足元からオイル施術を継続され、足の間に移動しての鼠径部へ。

 

GY9も鼠径部リンパ先端も微かに当たる程度の施術が続き、
このまま終わりかと思いはじめたところで、

 

おもむろに紙Pを移動して両手でセンターピンポイント鼠径部を施術開始。
遠いので長割はできませんでしたが、
ピンポイントデコルテをお願いして施術終了と相成りました。

終わったあと、
とくに余韻を楽しむ暇もなくシャワーを案内され、
そのまま退室しました。

若さゆえの肌は好印象でしたが、
施術前後の事務的な感じが少し残念でした。
同店、評価は良さそうなので、
今度は指名でトライしようと思います。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な受付でした)
★★★★☆
セツビレベル(キレイにされていたと思います)
★★★★☆
セラピコノミ度(許容範囲)
★★☆☆☆
キワレベル(最後以外はそれほどでもなく)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(リンパ流しは上手だったかと)
★★★☆☆

情報提供(大分もん)[C]→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: