奉太郎さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
トップクラスのお店ですね。
金額も高いけど、その価値は十二分にあるかなと思います。
行ってない人は一度は体験して欲しいお店ですね^-^
この施術内容もパーフェクト?
ですね(*^^*)


 

 

2年ぐらい前からこちらの体験記を読んでいましたが、試しに書いてみたいと思い投稿します。
拙い文だと思いますが、よろしくお願いします。

今回行ったのは、最近体験記の数が増えてきてるミセス美オーラさん。
とりあえず、HPで年齢が近くてスレンダーな方を直感で選んでLINEで予約。

1時間前に確認連絡してくださいと伝えられたので、
連絡するとマンションの場所をSMSで送ってくれます。

 

時間ちょうどに到着し、
再度連絡すると部屋番号を教えてくれるので、
言われた部屋の前でチャイムを鳴らします。

出てきたのは、スレンダーなセラピスト。
思った通り綺麗な方でこの時点で期待が高まります。

ソファに座り、問診票を記入し、お茶を飲みながら少し雑談。

オプションがあるそうで、
他の方がよく選んでいるオリジナル衣装とディープデトックスを選んで17000円をお支払いします。

 

その後、シャワーを浴びいつもの戦闘服(紙P1枚ですが)で部屋に戻ります。

 

部屋に戻ると、横側がぱっくりと開いた蛇人形に着替えていました。
是非ともオプションで見て欲しい姿です!

 

 

最初はうつ伏せでタオルの上から指圧マッサージ。
指圧マッサージは早々にオイルマッサージへ移行します。

ふくらはぎから太もも、たまに深くなるマッサージ。
雑談しながらですが、ついつい下に気がいってしまいます。

両足、臀部のマッサージが終わると、かえるになります。
深さもさることながら3着度が凄い。
体だけじゃなく、Feceまで3着しています。
この時点でFBKです。

 

なんとか耐えていると4281の指示が…
鼠径部へのマッサージは深くなり、
ピンポイントデコルテへのマッサージもあり、
限界に近づきます

 

しかし、なんとここでうつ伏せの指示。
ちょっと動揺しましたが、
軽く背中から肩にかけてマッサージしてくれます。
このセラピストさん、
肩のマッサージがとてつもなく上手いです
寝ちゃいそうになったところで仰向けの指示がきます

 

仰向けになると、
まさかの天井に鏡が…
セラピストさんは頭の上からデコルテやピンポイントにマッサージしていきます

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(奉太郎)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)

 

 

 

時間まで時間があったので雑談し、
シャワーを浴びて、再訪を伝えながらさよならです。

久しぶりに大満足な時間でした!

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(奉太郎)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)