アジエースさんこんにちは!
いい情報ありがとうございます。
この系統はやはり情報必須ですね^^;;
あとマッサージそのものはかなり上手いので、
僕は、Visualがorzでもマッサージで満足してしまいます。
疲れがある時には是非いってみkたいです^^//


 

 

こんばんは。
また、たんぽぽに行ってしまったので投稿します。

酔ってしまうと、寄ってしまう。
なんとかしたいです。

入店すると、新しいセラピストが入ったと薦められました。
店長らしき人も美人でERな施術服を着ていたので、
いつかこのセラピストで入りたいなと思いつつ、
12000円を払いカーテンで仕切られた部屋で待っていると、

大きなPを強調した極MNの35歳くらいだろうか、E~なセラピストさんが入ってきました。
マスクしてますが美人!!!テンション上がりました。

マッサージのほうもゴリゴリから急にサービスタイムに入るといった感じじゃなく、
メンズエステに来てるからのような徐々にE~深くなっていく感じで、
かなり酔っ払いぎみでしたが、
これだけ覚えているのでアタリでした。

 

こちらからの施術は少し厳しめでしたが、上なら多少いけました。
下は臀部を、SWSWくらいでした。
服の中に手突っ込んで大きなPを揉みながら、

満足施術終了となりました。
その後はエステからマッサージに代わり
リクエストに応じて力強くしてくれて、
かなり気持ちよかったです。

今まで中華系は酔って入って後悔することよくありましたが、
多少厳しめでも満足できるってのは、
やはりvisualは大事ってことなんだなと思いました。

 

リラクゼーションエステサロン たんぽぽ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(アジエース)[C]→リラクゼーションエステサロン たんぽぽ②(岡山県岡山市)