かねみちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
福岡…いってみたいと思いつつ6年。
未だ行けてませんTT
こんな時代になるのを知っていたら…
もっとはやく行っておくべきでしたTT
後悔先に立たずorz


 

 

いつもお世話になっています。2回目の投稿です。
約1年半ぶりに福岡へ遊びに行く事になったので、前回も行ったこちらのお店を再訪。
前回入ったセラピストは辞めてしまったようですが、ネット上で評判の良い人を調べて予約。

 

場所は博多駅から10数分程歩いたマンション。
出迎えてくれたセラピストはホームページの写真通りのスタイルの良さで、期待に胸が膨らみます。

 

支払いとシャワーの後、施術開始。
脱衣所には健全店で使った事のある面積の広い(?)紙Pがありましたが、
とりあえず置いてあるだけで基本履かなくて良いとの事。

 

施術内容は最終盤を除いて一般的なメンエスと同じで、
指圧→オイル→カエル脚→仰向けの順で施術。
指圧は思いのほか強い力でやってくれ、コリが取れました。
セラピストいわくこの仕事を始めて筋肉がついてしまったとの事。

 

カエル脚はそんなに深さもなく、
定番の4281も無かったのでおや?と思いましたが、
仰向けも後半に入ると手つきが変わって来てSKB集中施術となります。

GY9の裏を指先で弄ばれながらMDAえていると

 

 

Aブロック

内容が保護されてます。

解除はAブロックについてを参照して下さい

情報提供(かねみち)[C]→FRANGIPANI フランジパニ(福岡博多)

 

あっという間に満足に至りました。

時間が余ったので再び指圧をしてもらいました。
「臀部お好きなんですか?」と聞かれましたがフェチじゃなくてもこれは大5分でしょう…
岡山から来た事を話すと、
「お客さんからも岡山のメンエスは影Kって聞きますよ~」と言われましたが、
岡山でこんなサービスを受けた事はありませんよ…と言っておきました。

 

そんなこんなで施術終了となりました。
OPからの顔騎は前回と同じだったのでこちらのスタンダードなのかな?
博多のメンエスは数店舗しか行った事ないですが、どのセラピストも見た目・スタイルが優れているのは勿論の事、
気さくでサービス精神にあふれているので楽しいですよね。

中州のお店と兼業している人、経験者が多いのでしょうが。
今後も何かと理由をつけて福岡へ遊びに行ってしまいそうです。

 

FRANGIPANI フランジパニ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(キワについては普通)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(結構力ありました)
★★★★☆

情報提供(かねみち)[C]→FRANGIPANI フランジパニ(福岡博多)