番長轟さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容も雰囲気も文句無しのようで^-^
いい感じです。
まぁ~金額の価値は十分ありますね^^/


 

 

このお店2回目の投稿です。

前々から行ってみたかったセラピストさん。
年齢が近くHPやSNSの写真からスタイル等が良さそうな方。
期待しながら予約を取ります。

道が混んでて少し遅れました。
いつものマンションへ駆け足で向かいます。

そして対面。第一印象は良きです。
優しく明るい方で話もとてもよかったです。

90分コース、衣装、ディープのOP。
ここは衣装が本当にいい、、、
とても開放的になりますねw

少し話をして、シャワーを浴びます。

部屋に戻って施術開始。

 

まずうつ伏せなんですが、たくさん話をしたのは覚えているんですが、マッサージ内容はあんまり覚えていません(笑)
あまり覚えてないということは特別なことはなかったと思います。

一通りうつ伏せの指圧をされ、上半身の時に背面スパイダー。
顔がゼロ距離でドキドキ。
そしてカエル、4281といきます。
しっかりきわをほぐされ、FBK。
そこからとてもテンポ良くいき、あっというまの仰向けコール。

 

そこからはまるでHeaven。
E〜雰囲気のまま施術が進み、
E~な時間を過ごして満足施術終了。

ペースが早く時間が余ったのでダラダラタイムもありましたw
年も近く共通の話題もあってめちゃくちゃ楽しく話ができました。

時間が合うことが少ないのと、
OPつけると高いのはありますが、
リピを誓いました。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(番長轟)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)