にーこらすさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
グッドな情報ありがとうございます。
施術はいい感じ+α+αです><
すみませんが…
ロングAブロックにしました^-^


 

 

Aさん、投稿者の皆さん、お世話になっております。
いつも楽しく拝見しております。
初投稿させて戴きます。

 

口コミで良さげなお店を見つけので、早速いってみました。
どうやらルックスは当たり外れがあるみたいなので、
事前にホームページを確認してその日の出勤で一番好みのセラピストを予約。

日本橋から少し歩いたところにあるマンションを案内されました。
指定された部屋番号を呼び出し、無言で解錠されます。
余談ですが、他の方の口コミを見てるとエントランスで『はーい』と
愛想良く返事をくれるセラピストもいるみたいですが、
私は無言で通された経験しかありません。

 

部屋の前でチャイムを押すと、出迎えてくれたのは
20代前半ぐらいのややGYRっぽいセラピスト。
容姿はかなりハイレベルでした。
大袈裟ではなく芸能人レベルです。

 

たしか、ファーストクラスの
支払いを済ませてシャワーへ。
一応神Pは用意されてますが、もちろん見て見ぬふり。
まずはうつ伏せからの瀬術。マッサージレベルは伸び代を感じます。つまり下手です。

 

 

足のマッサージではまあまあ深く施術してきます。
時間配分は普通だと思います。

なんやかんやでデコルテに移ります。
セラピストは私の頭の方に移動して顔の上にまたがるようにして
鼠蹊部の方まで丁寧にマッサージしてくれます。

 

Pは服装的に剥くのが難しそうだったので思い切って本丸を攻めます。
意外と寛容で体をくねらせて避けようとはしますが、
本気で止めようとはしません。
Pをずらして

 

Aブロックロング

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(にーこらす)[C]→Firstclass(ファーストクラス)(大阪)

 

 

大満足したところで時間になりました。

 

Firstclass(ファーストクラス) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応でした)
★★★★A
セツビレベル(特筆すべき点はないですが、普通に綺麗でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(ルックスはなかなかお目にかかれないレベルです)
★★★★A
キワレベル(最初からガンガン)
★★★★A
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージとしてはレベル低いです)
★★☆☆☆

情報提供(にーこらす)[C]→Firstclass(ファーストクラス)(大阪)