半休さんこんにちは!
情報ありがとうございます。

出だしの施術は凄いですね。
そんなパターンもあるんですね^^;;

兎に角、串カツとビールが欲しくなりました^-^


 

 

2回目の投稿をさせていただきます。
このお店は何度となく通っていますが、
自分の中では最もメンエス要素の高い
セラピストでした。

いつものようにピンポンでご対面した時は、
HPから想像したイメージ通りの方で、清楚な
やや6cr系ながらお美しい年配セラピストでした。

早速、支払いしていつものようにシャワーしたあと、
このお店には珍しく紙Pの着用を要求されました。

紙Pを見ると、しっかりしたブリーフタイプ。

そうか~、今日は無いなぁ、と諦めてマットに横になろうとすると、
『立ったまま、壁に手をついてください』とのご指示。

 

背中のマッサージが始まるのかと思いきや、
手をついた後ろから足の間や横からSKBのGTRマッサージが始まり、
腰が抜けそうになりました。

そのあとは、うつ伏せで正統派のマッサージもあるのですが、
途中からは大量のオイルで、まるでSPのような施術が続き、
まいbossは珍しくかっちん×2に
なりました。

 

仰向けも同様に施術が続いたので、
私はやや過呼吸気味になりながらも焦点しそうになったそのとき、
『終わりで~す』の一言。

 

真剣に、『マジですか!』と聞き返しましたよ。

 

『こうすればクールダウンしますよ』と、
仰向けの私の体に、同じ体制で乗っかってきたので、
『ヒートアップするがな!』と
遠慮した次第です。

でも何か満足感の高いセラピストでした。
店を出て、串カツとビールでクールダウンしたのは言うまでもありません。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(半休)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店②(兵庫県神戸市)