白川さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
福山では貴重なお店ですね。
行く機会あれば、時間をとって行ってみたいと思います。


 

 

先日初のメンエス体験を経験したボク。
ストレスたまりがちな日常がなんだか軽くなり、
明日への希望を感じたあの日。

確実にプラスになる新しい扉を開いた瞬間だったのです。
日々の仕事の最中も、力が抜けるたびフワッとあの日を思い出す始末。
確認に急がねば。

電話で前回の施術士さんをお願いします。
幸い本日空きがあるとの事で、その時間を心待ちに過ごします。

気もそぞろな時間を過ごし、案内されたマンションへ。
待ってくれていました。透き通るような肌、かわいらしい施術士さん。

お声や喋り方も明るく元気で可愛らしく、
話出来るだけで既に癒やされメーターが上がります。

シャワー後スムーズにマットに誘われ、
まずは全体的に指圧でほぐしてもらいます。
経験は少ないそうですが、
美容エステティシャンの経験も有りとの事で、
なかなかどうしてツボは心得た技術をお持ち。
身体も癒やしてくれます。

 

オイルマッサージからはなかなかのドキドキ感。
次から次体勢を入れ替えながら、顔の近くでお話されるとより一層そのドキドキは増します。

力はややソフトながら、楽しいお話しながら空気は大変リラックス。
そんな空気から恥ずかしい姿勢での鼠径部施術では声が漏れてしまいますが、
明るく対応してくれてなんだか恋人気分。

まあ言い過ぎですけどね。気分だけは感じても良いでしょう。
少し物足りないくらいで制限時間。
まあこのくらいで終わったほうが次回の楽しみもあるってもんです。

また気持ちがクサクサしても処方箋を得たボクは、気持ちも優しく帰路に着いたのでした。

 

Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ) 基本情報

 

お店の対応(丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(普通)
★★★★☆
セラピコノミ度(タイプ)
★★★★A
キワレベル(奥までしっかり)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(上手い)
★★★★A

情報提供(白川)[C]→Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ)(広島県福山市)