てつおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
お店が増えて…
どこがどうか…
分からないくらい多いですね^-^
施術の内容も文句無し。
ここも行ってみたいです//


 

 

このお店には2回目です

お昼前にお店に電話したら、お昼0時20分からフリー60分で予約。
そしてSMSで送られて来た住所へ。

岡山市中心部、岡電清輝橋線田町電停そばの柳川筋沿いにあるマンションです。
1階でインターホンを押し、玄関を開けてもらってエレベーターで目的階へ。
部屋の前のインターホンを押すと、少しぽっちゃりなセラピストが出て来ました、

1Kの部屋で、
奥の施術部屋へ誘導され、
そこでアンケートに記入後、
フリー60分9,000円を払い、
出して貰った紙コップに入ったウーロン茶を飲んで、浴室へ。
浴室でシャワーを浴びてから神Tをを履いて再び施術部屋へ。

 

◯円の施術服OPはありますかと聞いたら、
「施術服を…姿になれますよ」とのことだったので、
施術服変化から施術。

 

うつ伏せになって、
ふくらはぎ→太もも→背中→肩の順にオイルマッサージ。

このセラピストさん、
◯日前にお店に入ったばかりでしたが、
ここの前に別のメンズエステ店で働いていたそうで、まずまずの施術です。

施術はどちらかといえば3着系のマッサージで、
施術時にPが当たるのがよく分かります(^^;)
太ももをマッサージするときは、
施術する手が少し深い鼠径部に当たって少し5分。

 

そのあとは紙Pを臀部の下辺りまで下げてから臀部のオイルマッサージ。

マッサージ時に指がOラインから鼠径部前面辺りにあたってまた少し5分w

臀部のあとは、
左足→右足の順にカエル足状態にしてからの鼠径部マッサージ、
この時も手が深い鼠径部リンパに当たってまたまた少し5分w

終わった後は仰向けになってふくらはぎから鼠径部にかけてのオイルマッサージ。
これも3着系のマッサージなので、Pが間近に見えます。

ある程度マッサージをしてもらったところで、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てつお)[C]→岡山・倉敷のメンズエステSarari (さらり)(岡山県岡山市)

 

 

時間が少し残っていたのでデコルテをマッサージしてもらってから満足施術終了。

シャワーを浴び着替えたあと、
終了後アンケートを記入し、
服装OPを払ってお店を後にしました。

60分コースだったのでどうかなと思いましたが、
しっかり全身の施術してくれてよかったです。
2度お店に行きましたが、
時間内でしっかり施術するお店という印象ですね。

 

今回のセラピストさん、再訪してもいいなと感じました。

 

岡山・倉敷のメンズエステSarari (さらり) 基本情報

 

お店の対応(電話口、セラピストさん、いずれもいい対応でした。)
★★★★☆
セツビレベル(フローディングの床で滑ってしまうスリッパどうかとw)
★★★★☆
セラピコノミ度(ぽっちゃりで僕の好みでした)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(レベル3.5くらいかな)
★★★+☆

情報提供(てつお)[C]→岡山・倉敷のメンズエステSarari (さらり)(岡山県岡山市)