AegMさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
倉敷はなかなかいけないですが…
すこし気になるお店もありますので、
梯子訪問したいです。


 

 

初めまして!
いつも、楽しくみなさんの体験記を読ませていただき、とうとうメンズエステに行きました!

結論→ハマります(^^)

 

店で選んだというより、セラピスト様で選びました。
ブログ内容などから良いセラピストというのが伝わって来ました(^^)

 

みなさんの体験記通り、マンションの一室でした。
タオルありました。笑

ノックをして、ご対面!!!
容姿、素晴らしいです!!!
顔、スタイル、肌、たぶんお目にかかれません!!

さすがに緊張しました(>人<;)

アンケートを書いて、90分と指名で13000円支払い、シャワーを浴びます。
神P履いて、スタートです。

 

セ『まずは、うつ伏せになって下さい』

ふくらはぎ、太ももと健全なマッサージが続きます。
力加減は、容姿からは想像出来ないぐらい強く、私はバッチリでした(^^)

足を終えると、A付近をFTされていきます!
急な展開に一気にFBK!!
思わず喘いでしまいました(//∇//)

セ『どうしたの〜?笑』
と、鼻歌を歌いながら言われます。
私にとって、最高のシチュエーションです!

肩と腰の健全の後、(これも強さ完璧)

セ『仰向けになって下さい。』
いよいよだーと心で叫びました!!!笑

まずは、素晴らしい足に挟まれながらデコルテを施術されます。
待ってましたのPスタンプ!!!FBK…笑

それが終わると、向きを変えて対面します!
恥ずかしくで今まで直視できていなかったお顔を拝見すると、
マスク越しですが、超絶美人でした!!
そして、素晴らしいTNM、すらっとした美脚を堪能すると、またFBK…笑

 

そこからは、KWKWではなく、
夢のような時間が最後まで続き、
(*ノωノ)テレぱなしで満足施術となりました(^.^)

 

セ『Aeg人好き!こっちが5分する!』
と、最高の、褒め言葉をいただき、再訪を決意致しました!
次回は、寛容チェック頑張ります。笑

 

メンズエステ、嵌りそうです…笑

 

ほっとSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(AegM)[C]→ほっとSPA(岡山県倉敷市)
タグ: