エイトマンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
クスッと笑わせていただきました^^;;
施術そのものはいいと思うのですが…
セラピストの好みは人それぞれなので、
満足する人もいるでしょうと思います^-^


 

 

セラピストの好みは20代よりも30代がから40ちょっと過ぎかな??
だから可愛い系より綺麗系もしくはE~系が好き。

スタイルはスラッとしてて美脚でP=D~Eぐらいならすぐに元気になります(笑)

で、今回は初めてのお店でフリー限定で100分10,000円とかなりリーズナブルなお店に突入して参りました。
時間ちょうどに1Fエントランスで部屋番号を押すも無言解錠。
あんまりこだわらないけど無言より何か一言ある方が気分は良いですよね。

部屋に到着しワクワクドキドキの御対面。
笑笑…この日の利用時間での出勤セラピストは1人だけだったのでフリーだけど特定(笑)
していたのでちょっとハードルを上げちゃってた自分が悪いんですが50代半ばのセラピストやんとやっちまった感ありあり。

気を取り直してシャワーを浴びて紙Pは履かなくていいからねって
セラピストから言われたので普段は履く私ですがNPにバスタオルを巻いてうつ伏せでタイブ。

 

マッサージは力もなく撫でる程度で全く気持ちよくありません。
それよりもこのセラピストは話出すと手がピタ~~~ッと止まる厄介もんでした。

それはオイルマッサージからも同じで今日は失敗やなぁと諦めかけてたところ、

 

セラピストからいろんなお客さんがいててアレしてコレしてってお願いして来るお客さんがいてるって。
私から具体的にどんな事を??って聞くとOラインMタイプオイル施術とか
鼠径部リンパをMタイプオイル施術してとか(笑)

そんな事を言われたら当然同じ事をお願いするしかなく、
お願いすると初めてやからちょっとだけねって。
もうマッサージが下手なんてどうでもよくなり年配セラピストと622なお遊びをした1日でした(笑)

あっ!!

満足はもちろん手技でですからね。

 

Mrs.美熟 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(エイトマン)[C]→Mrs.美熟(大阪)