月経の騎士さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
当サイトでも人気店ですね。
少し気になる情報もあるので、
やっぱり順番に確認してみたいと思います。
少なくとも満足施術は確定なのかな^-^//


 

 

こちらのサイトにはいつもお世話になっているため初投稿

今回は人気店IRISへお邪魔。
指名なしのフリーで90分で予約します。
こちらのお店は施術室が2箇所あるそうで、
今回は十日市の方に回されました。

 

時間通りに案内された部屋を訪ねると、
やや明るい髪のセラピストさんがお出迎え。
マスク効果で非常にべっぴんさん。
おそらくHPの年齢はほぼ偽りなし。
ただこのセラピストメチャクチャ喋ります。

 

アパートの外観はややボロが目立つのに対し、中はそこそこ綺麗。
ただ脱衣所がないのは少し減点。
スポンジ、シャンプー、ボディーシャンプー……設備は最低限と言ったところ、
ただ固形石鹸を知らない人と使い回す勇気はないかも。

 

神P履いて部屋に戻ると指圧から始まります。が、

 

指圧と言ってもただ撫でたり摘んだりする程度で、マッサージとしては非常に期待外れな感じ。

マッサージの流れは非常にオーソドックス。
ぬるい指圧、オイルマッサージを経てカエル足状態になります。
そこからはまさにメンエス。
期待に膨らんだ何?を、希望に迫り上がるGY9を、
細く白い指先で優しく施術されました。

その後は4281。❇︎の周りをくすぐられると女の子みたいな声が出てしまいます。
自分の股越しにセラピストを見るとWhiteのPCRがコンニチハ。
もうbnx2ですわ。

 

お次は少し珍しい体勢で施術。

セラピストの膝に背中を向けて座る体勢になり、後ろからピンポイント施術。
いかんせん体重とか体臭が気になりイマイチノリきれないので私はあまり好きではありませんが、
なかなか面白い。

最後に仰向け施術。
長割り試みると、上からなら許可頂けました。
セラピストのしっとりとした温度を感じながら満足施術終了しました。

 

最初はよく喋る子だなと思いましたが、
話を聞けばまだ新人さんで、
エステの経験もまったく無いみたいでした。
そりゃあ無言の空間とかプレッシャー感じちゃうよね。

 

他店と比べると設備なんかは見劣りすれど、
施術は概ね満足な内容でした。
過度な期待さえなければいいお店でしょう。

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応(不快な点は特になし)
★★★★A
セツビレベル(もうちょっと色々欲しい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(店で大きな蜘蛛がでた話とかしないで)
★★★★☆
キワレベル(イイね!)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(指2本で挟むだけ)
★★☆☆☆

情報提供(月経の騎士)[C]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)