魔性の青鹿毛さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
サクッと思い立って行けるとか、
いろんな面で羨ましいです。
僕は破産してしまいそうですが^^;;
オプション系はまぁ~好き好みですが、
僕は施術服チェンジは必須かな。
フリーでも良さそうですね^-^
リアルな情報ありがとうございます。


 

 

はじめまして、初めて投稿させていただきます、魔性の青鹿毛といいます。
半年ほど前にメンエスデビューし、ちょこちょことチェックをしていました。
この度、気になっていた美オーラさんに初めて行ってみましたので、投稿させていただきます。

 

休日の夜に食事を済ませ、知り合いと少しだけ飲んでいるとき、エステの話に。
人気店ということで、こっそり様子だけ見てみようとHPをチェック。
2名ほど待ちがほぼなくいけそうな雰囲気(キャンセルが出たのでしょうか。)
これは、と思いTELしました。

スタッフさんのTEL対応は感じがよかったです。
私「もしかして、これからすぐ行けたりしますか?」
ス「30分後の○○時からでしたらご案内可能です。コースはお決まりですか。」
私「90分フリーでお願いします。」

SMSでマンションの情報が届き、市役所付近のマンションへ歩いて向かいました。
みなさんの言う通り、きれいなマンションでした。
下で連絡後にチャイムを鳴らし部屋へ、ご対面です。

セ「お待ちしてました。どうぞ。」
セラピストさんは若そうな、スレンダー系で、顔は好き嫌いがはっきりするかも。
ただ、ソファで問診票記入時にタッチあり、悪くはない印象。
オプションは忘れてしまいました。

90分フリーの13,000円をお支払いし、お茶一気飲み。

シャワーを浴び、Tの小さい紙Pをはいて準備OK。
うつ伏せで左足のオイルからスタートしました。(ノー指圧)

 

会話はそこそこに、目を閉じていると睡魔が襲ってきます、、、。
左、右から臀部へそこまで時間をかけることなく施術終了。
カエル足となり、鼠径部に来ますが、そこまで深さはありません。

3着も少なくオプションを付けてないからかなと思っていると、4281の指示が。
4281移行後に急変、そこからぐいぐい深くなってきます。
というか、そこからIライン集中、GTR施術状態になりFBK。
その後GYK施術、O施術と続き、うれしい悲鳴。

ほどなく仰向け指示があり、恥ずかしながらも神P離脱を依頼。
すんなりと受け入れ、ありのままの状態となり向かい合います。

セラピストさんは一点を見つめニコニコしています。
そこからずっと直施術が続き、これはと思いこちらから長割り。
P施術やTMN施術など堪能しますが、こちらも限界に。

その後シャワーを浴び、しばし談笑して終了。満足施術となりました。
結果的に、オプション付けなくてよかった?ラッキーという感じ。
指名もありですが、もう少しフリーで楽しんでみるのも良いかもと考えました。
近いうちにまた行きたいです。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応(スタッフさんの対応h感じが良かったです。)
★★★★☆
セツビレベル(きれいなマンションで、掃除も行き届いていました。)
★★★★☆
セラピコノミ度(これは好みがわかれるかな。悪くはなかったです。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(魔性の青鹿毛)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)