クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
微妙なのですが…
何となく音楽の所が香川のエステで体験してたのににてて。
迷います。
ただ、状況によってはMAXになるのかな…
そんな風にも思いますが…
迷うなら行けか^^;;


 

 

最近気になっていたので当日にLINE予約ですんなり取れました。

駐車場は近くのコインパーキングでした。

車を停め、到着の電話をする。
「〇〇号室までお願いします。」
オートロックを解除してもらい部屋に向かいます。
お出迎えしてくれたのは、なんと、
とてもかわいらしいセラピストさんで、スタイルも申し分ない。
MNSK1Pで谷間がざっくりと開いており、あふれんばかりのPを確認
Pも程よくこの時点で3分BK。

 

部屋に案内され、アンケート記入。
オーソドックスな部屋でした。
字が汚かったのか、
セ「これ、なんて読むんですか??」
僕「〇〇です。(笑)」
僕「次はペン習字習ってから来ますね(笑)」
なごやかなムードで幸先いい感じ。

90分14000支払い、シャワーへ。
神Pは必須とのことで、装着し、もどります。

うつ伏せ指圧から始まります。

 

少し強めの指圧で僕的にはちょうどよかった。

僕「無音なんですね(笑)」
セ「そうなんです、なんか壊れちゃって。私のスマホからでよければ流しましょうか??(笑)」
僕「お願いします。(笑)」

 

 

 

 

ゴリゴリのロックミュージックが流れ他店とは違う雰囲気で斬新で面白かったです。

長めの指圧が終わり、待ちに待ったオイルマッサージ。
冷たいオイルで敏感になります。
遊ばれてるのかわざとらしく冷たいオイルを垂らされます。

腰→背中→脚の順番だったと思います。
序盤はKWもそこまで深くなく、NBK。
施術中も会話が弾み、楽しい雰囲気でした。

そしてカエル足。
ここからKWKW満載で、I・Oラインもかなり深く施術されます。
ピンポイント鼠径部に当たったり当たらなかったり。
FBK確定。

 

4281はありませんでした。

仰向け反転し、腕→デコルテ→鼠径部の順でした。

備え付けの鏡に、セラピストのPCRを発見し、FBK→FFBK

ここで施術の提案がありましたが、
手持ち無沙汰で泣く泣く断念。

それから少しして、終了でした。
満足修了とはいかなかったが、おおむね満足。

 

提案次第では622・寛容が楽しめるのか否か。
また、行ってみようと思います。

楽しい雰囲気であっという間の時間でした。

 

岡山・倉敷のメンズエステSarari (さらり) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(とてもかわいらしい)
★★★★☆
キワレベル(中盤→後半はKWKW)
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通によかった。)
★★★★☆

情報提供(クライフ)[C]→岡山・倉敷のメンズエステSarari (さらり)(岡山県岡山市)