ロッキンポさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
これぞテクニックという感じですね^-^
オーソドックスに進み、
オーソドックスに終わりかけ、
満足施術に移行する最強の武器かもしれません//


 

 

はじめまして。ロッキンポです。
いつも見てばかりなので参考になればと思い、初めての投稿です。

行こうか行くまいか、
1週間以上仕事とにらめっこしたあげく抑えきれない気持ちのまま今回のハイルームに行き着きました。
緊急事態宣言前に下半身が緊急事態に。

まずは予約から。
初めてなので60分で。
電話が面倒くさくLINEでの予約にしましたが、
返信も早く初回なので割引料金にて対応可能ですと店側から連絡がありグッドな対応でした。

 

指定された場所へ着き、時間前に確認の連絡。
部屋番号を教えて貰いいざ突入!

指定されたマンションはめちゃくちゃ綺麗。
オートロック解錠時は「開けまーす」の返事。
ここまでは言うことなし。

 

部屋に着いてピンポン、ご対面。
衣装はMNSK1P。
お顔はイメージと違いましたが若くておっとりな方。
誓約書書いてシャワーへ。紙Pの指示あり。

まずはうつ伏せスタート。
足裏にHPをペッタンされふくらはぎマッサージから。
右足を念入りに10分ほど?
されて仰向けまで辿り着くのか心配に。
左足に移ってからは2分ほどで終了。

裏太腿から臀部へかけてマッサージされますが特にKWもなく背中マッサージも特筆すべき点はなく。
他愛もないトークのまま仰向けへ。

 

仰向けもそこまでのキワもなく、
たまにピンポイントデコルテをSWSW施術する程度。

そうこうしてる間に終了時刻が近づき、
間もなく終わりますねーの言葉orz

セラピストはシャワーの準備に行きましたが収まりがつかず、
延長するので満足施術をお願いしました。

またシャワーを止めに行ってもらい…
というムダな動きをさせて最後は何とか満足で終わりました。

良い人だったのでリピも考えますが、
こだわって行く必要はない気がしてます。
緊急事態宣言明けにまた再開したいと思います。

 

High Room (ハイルーム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(可もなく不可もなく)
★★★☆☆

情報提供(ロッキンポ)[C]→High Room (ハイルーム)(大阪)