モモンガ777さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
名古屋いいですね!
口コミ割もいい感じです。
名古屋も行ってみたい…
それにしても…
コスパ最高じゃないでしょうか??


 

 

最近メンズエステ新しいお店が増えていってますね、
今回は栄にあるエアリスさんにお邪魔しました。

今フリーの80分10000円イベント開催しております!
と言われ、初めてなので、とりあえずそちらにしました!

可愛い感じのセラピストで、愛嬌がすごく良く、
うれしくなると飛び跳ねるような感じがとても可愛かったです。

いやー可愛かったっす。
フリーでこんなに良いセラピストがつくなんてタイミングが良かったのか、
初めてのお客様に対しておススメの女性をあてがってくれたかはわかりませんが、
とても良かったです。

 

衣装チェンジで希望の衣装を選び、
まだまだ新人とは思えないほどの3着っぷり。
施術は濃E~、どのくらい濃E~かは行ってみてください(笑)
今後は予約が埋まりそうな予感です。

 

また必ず来るとごり押しをして、Twitterを交換し、
DMするかたと伝えたら、快く快諾。

 

総評
とても良かったと思います。
こんなこと書いてしまったら、予約とれなくなってしまうじゃないかと、
他のお客様に怒られるかもしれないですが(笑)
正直遅かれ早かれでいづれは、予約取れなくなるので、一緒ですよ。

 

また行きますね!!
楽しめました!!

 

栄エアリス 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく、対応は普通ですね。)
★★★☆☆
セツビレベル(可もなく不可もなく、普通の設備ですね。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(いやー当たりというレベル!)
★★★★☆
キワレベル(キワキワ超えてますね(笑))
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(若いセラピストなのに、天性の上手さがありました。)
★★★★☆

情報提供(モモンガ777)[C]→栄エアリス(愛知県名古屋市)