AegMさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
感謝!

としか^^;;


 

 

こちらで評価の高いこのお店に初めて行ってみました。
私自身Pには、こだわりがありますので好みのPを写真から選び、セラピストをLINEで予約しました。

 

一時間前の確認電話でマンションの住所が送られてきます。
時間になりマンションの下で電話すると、部屋番号を教えてくれ、インターホンを押して入室です!

 

いよいよご対面!!…可愛い!!!
モデルの香○さん(野○村○の娘)に似てます!!
そして Pが素晴らしい!!
細くはないですが、ぽっちゃりまではいかない男が好きな素晴らしいStyleです(//∇//)

セ「こんばんわ〜」
笑顔で迎えてくれ、テンションMAX!!!
90分、衣装、ディープとみなさんと同じようなセットで17kの支払いとアンケート、誓約書を記入します。
会話の後、シャワーを浴びるよう言われ、神P装着すると、衣装に着替えてくれています。
衣装だけで軽くBKします…笑

 

セ「まずは、うつ伏せでお願いします♪」
指圧からスタートします。
マッサージ正直微妙でした…。
しかし、鏡越しに見えるキュートなフェイスと素晴らしいPにDKDKは増してました(^^)

 

指圧はすぐに終わり、オイルへと進んでいきます。
足から順番に上がっていき、キワまで来ます。
軽く触れる程度までくるので少5分。
そして、Pが足や尻などに当たると大5分となります(//∇//)

セ「左足を曲げて下さい〜♪」
カエル施術のスタートです!
ここから、かなり3着します!
素晴らしいPの持ち主なので堪らず、FBKまで持っていかれます…
さらに、マッサージは深い所までくるので…FBKなら…当たります(//∇//)

もう、TRTR状態です(*^^*)声出まくり…笑

AegM「これはやばいね〜(^^)」
セ「きゃはは〜そうですか〜笑」
セ「反対の足、やりましょう♪」
この流れで右足なら行こう!ここから、さらに深くなりました…もう、に○ってます。(//∇//)

AegM「やばいよ〜やばいよ〜」
と、出○状態になると、次は4281へ。
これもKWというより、直です(//∇//)
顔も背中に3着するので、恋人感があります♪
589もあり得るな〜と思っていた頃に、
セ「じゃあ、そろそろ仰向けになりましょう♪」
と、言われました。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(AegM)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)

 

※正直やりすぎました。笑

 

残り時間を計算し、時間いっぱいまで楽しみ、最後はたくさんの白い涙が出て、大満足施術となりました(*^^*)

この店は、セラピストのレベルが高いみたいですね!!
いろんなセラピストを試したいですが、
おそらく次もこのセラピストを指名すると思います。笑
それぐらい、大満足でした!!!

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(AegM)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)