R48さnヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
まぁ~内容として…
僕は行ってみたいかな、
施術服によわいのです^^;;
といってもこの金額は外したくないですね^^;;


 

 

以前から、行きたいと思っていたOliviaさんに80分フリーのスペシャルVIPコースで訪問してきました。
綺麗目なマンション型エステって感じで期待に色々膨らむ感じです。
ホームページにある通り、メイド服でお出迎え。

 

まずは、よくあるアンケートを記入してシャワーへ誘導です。
かなり際どいTが用意されてて益々期待値アップです。
シャワーを、上がって部屋に戻るとMICROBK2で、
お出迎えされてかなり5分しました。

とりあえず、定番の背中からマッサージ開始。
折角のMICROBK2なのに見る事も叶わずMONx2と時間が過ぎていきます。

足とかの長割は、
わりかし寛容ですが、
肝心の所はNGとの事

 

4281とかKWとかなく、
仰向けになってくださいの指示
仰向けになって期待ーって所でお時間でーすのお知らせ

 

 

最後に、289を許可してもらい冷ややかな目で見られつつ終了でした。
正直、シャワー上がりのMICROBK2みた所がピークでした。
値段のわりにうーんって内容なので、
他の人も試してみたいですが、
今回のセラピストはリピは無しかなー

 

メンズエステ Olivia (オリビア) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(細めの綺麗系の女の子でした。)
★★☆☆☆
キワレベル(全く無し)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル(マッサージは普通レベル)
★★★☆☆

情報提供(R48)[C]→メンズエステ Olivia (オリビア)(広島県広島市)
タグ: