モンモンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ゴールデンウイーク…
まぁ~多くいってれば、
いろんな事がありますね。

これが初投稿なら^^;;


 

 

せっかくのゴールデンウィーク…そうだメンエスに行こう!と思いましたが、トキ既に遅し。
馴染みの店やセラピストは軒並み予約で一杯(涙)
そんなとき、ふと思い出された残念なメンエス体験です。

 

最初に誤解がないように補足します。
このお店…良いセラピストが在席しており、いつもお世話になっています。
たまたま残念なセラピストと遭遇したというエピソードです。

土曜の夜10時、馴染みの店へ問い合わせ。
空いているセラピスト二人を案内されます。
一人は馴染みのセラピストで施術及び容姿抜群。
もう一人は初見です。
何故か初見のセラピストを選択します。

 

ドキドキしながら指定されたマンションのインターフォンをプッシュ。
インターフォン越しの声はトーン低めです。
不安を抱きながら部屋へ。
見た目は可愛らしいKYB風ですが、仕事帰りのKYB風並にヤル気が感じられません。
これはどうなる??と思いながらもパンツ一丁でうつ伏せになる自分がいます(笑)

 

オイルペタペタ、なでるだけ。
このフレーズを見たコトはありましたが、
体験したのは初めてです。
KWも皆無であり、トークも続かないため、無の時間を過ごします。
ラストに期待??しましたが、あえなくorz。

店を出たとき日付は変わっていましたが、
別の店へ電話、
馴染みのセラピストを指名し、
12時間後の予約手続きをしました。

 

Aroma Cherie(アロマシェリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(モンモン)[C]→Aroma Cherie(アロマシェリー)(広島県広島市)