わたわたさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
これぞメンエスってかんじなのかな…
最後までDKDK感はいいですね//


 

 

初投稿です。

5年ほど前から岡山のメンズエステに入り浸っていましたが、
転勤に伴い広島のメンズエステを開拓です。

今回お伺いしたのは、オープンしたてのセリーヌです!
ホームページを見てビビビっときたセラピストを指名です。

電話をすると15分後に空いているとのことで、すぐ着替えて移動!
中心部のアパートの五階に上がり、
インターホンを押すと、、、

めちゃくちゃ美人でpおっきい(ごくり)

部屋はめちゃくちゃ綺麗です
椅子に案内され90分一万を払い。
お茶をいっぱい飲んですぐにシャワーです。

神Pは面積が広いほうが前ですとの説明w
逆に履いちゃう人がいるのねwww
シャワーを浴び神Pを食い込ませいざ出陣!
部屋に戻るとなんとTNM全開の服に着替えててテンションMAX!
最初は普通の指圧からスタート!

 

きもちいぃ
オイルマッサージは背中からでした!
フェザータッチ施術がゾ9ゾ9します
足に移動するといきなりkwkw施術です!
もうFB。

神Pからはみ出ますw
そのあとはカエル足、
4281のオーソドックスなkwkw施術の後、
頭を膝に乗せ、デコルテ!!

ピンポイントデコルテを施術されながら、
P=Eの弾力が顔を覆い尽くします!

夢心地の中、お時間ですの声
最後のシャワーで289です
岡山とは違い、
最後はありませんでしたが、P乙の3着は最高でした!
リピありです

 

広島メンズエステ セリーヌ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(綺麗でした)
★★★★A
セラピコノミ度(めっちゃ美人)
★★★★A
キワレベル(最後が残念)
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(普通に気持ちよかったです)
★★★★☆

情報提供(わたわた)[C]→広島メンズエステ セリーヌ(広島県広島市)