tosinさんこんにちは!
お久しぶりです。
カモフラージュが見事で、
殆ど変化させていません。
読むと逝きたくなってしまいますTT


 

 

コロナの影響もあってしばらくお休みしていますが、
体験記を読み返していると未報告の案件もいくつかありましたので、
久々に投稿します。
既に退店しているセラピを除き、現役バリバリのリピート報告をします。

マスクを外しピンポンします。
カワイイ声でお出迎えマナーも完璧です。

容姿はまったく文句なし!HPやツイッターに公開している写真とほぼ相違なく、
ボディは、「まじか?こんな子がいるんだ」って感じです。

 

さすがに経験者だけあって会話も施術もそつなし、間延びさせません。

 

シャワー前の時間稼ぎなどは無く無駄のない接客。
シャワーに案内され前回のFinishを想定しつつ
入念に鼠経部を清潔に流します。

まずはうつ伏せから(もちろん言うまでもなくNPで)

 

足首から太腿そしてその先まで、
波が寄せては引くようにそして滑らかに指をすべらせていきます。
もちろん往復の道程で時々障害物にかすりながら深く浅くリンパを刺激され程なく戦闘準備が整います。

 

この施術の間も適度に会話したり、相手に合わせた雰囲気を作っていきます。

あまりのcocochi良さに落ちそうになりながらも、BSだけはしっかり起きています。
この時点では明確なGRPはありませんが最後の施術を予感させるようなアプローチ。

片足づつの帰る足では、
より一層指図解が深く、
こちらの思いを理解した施術に再三腰が浮いてしまします。

4281、サイド施術があったかどうかの記憶がなくなるほどに夢見心地セラピストに翻弄されています。

セラピストからいよいよ仰向け指示。
ここで視界が広がり本日1回目のPCRゲット!

わかっていてもやはりいいもんですね。
横の鏡を見ればセラピストの施術姿が見れますがやはり鏡より
直にみたいもの。

体を起こさず首を最大限にまげ半腹筋状態。
足にも思わず力が入りセラピストから

セ「力を抜いてください」
自「はい」
見たいと思いつつもここは素直に従います。

仰向けの両足が終了し、徐々に核心に近づいてきます。
セラピストの掌に包まれついに我慢の限界、
上半身を起こしこちらから置いたの開始
正面からTNMへの侵入が困難ですが手首を90度に折り曲げ何とか

 

 

Aブロック

内容が保護されてます。

解除はAブロックについてを参照して下さい

情報提供(tosin)[S]→癒しおん 梅田店②(大阪)

 

 

 

しながらの満足施術終了となりました。

しばらく方針状態で一息入れた後、疲労感たっぷりの半俳人状態で退出。

 

癒しおん 梅田店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(tosin)[S]→癒しおん 梅田店②(大阪)