奉太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じのセラピストですね…
行ってみたいとしか、
今はそうとしかいえないです^^;;
流れはまぁ~よくあるパターンかなとおもいました。


 

 

すっかりこのお店にハマってしまい、また行ってきたので報告します。

今回は、初のセラピストに行こうと思い、HPから良さげな人を指名しLINEで予約。

時間1時間前に連絡し、マンションの住所を送ってもらいます。

時間ぴったりになったので、部屋に向かいます。
部屋を開けてもらい1目見て、顔はかわいい感じでスタイルはちょっと6cとした好みのタイプでした。

時間は90分で施術服などつけて17000円支払います。

お風呂の準備をしてくれたので、シャワーへ行きます。
この時にシャワーを出しっぱなしにしてくれるのが地味に嬉しいです。

部屋に戻ると最高の施術服に着替えていました。
この服装は細身の方より、ちょっとふくよかなセラピストにぴったりです。

 

さて、うつ伏せになり指圧から開始です。
マッサージは力加減を調整してくれてなかなか上手いです。
しっかりほぐしてくれてからのオイルマッサージへ移行です。
左足から順にマッサージしてくれますが、ちょっと珍しい流れでした。

 

左足→左カエル足→変形左カエル足→腰、
背中→右足→右カエル足→変形右カエル足→4281

初めての流れな施術上に、
カエル足をセラピストの足に乗せて挟んで貰う変なカエル足になったりと個性のあるマッサージです。
しかも、どれも深くそしてPがしっかり3着します

 

仰向けになり、頭の上からデコルテや首、肩付近をマッサージしてくれます。
首のマッサージの気持ちよさでうとうとしかけたところでセラピストさんから一言

 

「他に重点的にして欲しいところありますか?」

当然「鼠◯部」をお願いするとNPへ。

ここからギアが切り替わりDirecyに施術されます。
デコルテピンポイントへのMオイル施術も追加され、
急なギアチェンジに負け、そのまま満足して施術終了です。

 

その後、シャワーを浴び、お茶を飲みながら少しお話。
時間になったので帰ります。

何となく王道系のセラピストかと思っていましたが、
惹き付けられものがありまた行ってみようかなと思わされます。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(奉太郎)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)