ぽたぽたべりーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こんなコスがやっぱり魅力的ですね^-^
もうすでに方向性が変わっているかもしれませんが…
魅力的です(*^^*)
セラピストみんなこうなのかな??


 

 

初投稿ですので、至らぬ点ございましたら申し訳ございません。

このお店には、施術服変化のオプが気に入り何度か通っております。
この日は、e感じのコスが割引イベント対象だったこともあり、
話題になっていた新人セラピストに凸してみました。

時間はこちらのお店の定番な100分を選択。
いつものマンションに到着して部屋番を押すと、無言で自動ドアを開けてくれました。

部屋のインターホンを鳴らしてまず驚いたのが、
衣装越しではっきりとわかる、NoBr、というか、先端がSKていました笑。
エレベーターが近いこともあり、人目が気になり慌てて部屋に入ります。

 

セラピストの見た目についてですが、
身長は低めで、
体型はぽっちゃり目、
Pは大きさというより、
前寄りの形のためしっかりと強調されていました。

顔は、予想の評価と比べると微妙でしたが、
まあ、童顔でRORな普通の子といった感じでした。

 

その後、こちらへお願いしますーと部屋の中へ。
そこからはテキパキとお茶出しから支払い、シャワーの準備へ。

シャワーを浴びると、この店定番ですが、タオルで水を拭いてくれます。
このお店が初ということだったので、このサービス照れない?と聞いてみると、
これを目的に来てるだろうし、もう慣れました〜と寛容めなコメント。

格好や衣装から、今回は当たりかな〜と思いながら施術へ。
まずはうつ伏せからで、
足のオイルマッサ。片足10分弱?くらいの長めの施術に、
少々不安になりながら、雑談の流れで、施術内容を聞いてみると、
なんと、後半はほとんどskbをしますよ〜とのこと。
カエルや4281の施術はなしとのことで、
王道の手技が好きな自分は残念に思いつつも、
それならそれでおとなしく待つか、と臀部、背中の施術を受けます。

 

セラピストの仰向けになってくださいの合図で、期待をしつつの仰向けへ。
そこから、どこまで寛容か会話の中で探ります。
聞くところによると、自衛の意味もあり、

 

 

 

Aブロック

内容が保護されてます。

解除はAブロックについてを参照して下さい

情報提供(ぽたぽたべりー)[C]→おねえさんと妹のお部屋(大阪)

 

満足終了。

コロナがひどくなったら出勤減らすかも〜と言っていたので、
しばらく会えなさそうですが、
今後の成長と寛容度を踏まえると、
再訪はアリと思ってます。

 

おねえさんと妹のお部屋 基本情報

 

お店の対応(4.5 なかなか良いです。)
★★★★+
セツビレベル(シャワー室は少々汚め。特に服を入れるカゴがボロボロなのはいかがなものか?)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5 かわいさやスタイルはもう一声、だったが、寛容さとE~が)
★★★+☆
キワレベル(3.5 メインの施術中はあまりなし)
★★★+☆
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(足のマッサはそこそこ圧ありました。)
★★★☆☆

情報提供(ぽたぽたべりー)[C]→おねえさんと妹のお部屋(大阪)